ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡No.13♡





ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ:dog::ribbon:





大須招き猫前店の

みあです♡







今日もご入国ありがとうございましたっ!!

日曜日なので初めてにゃんにゃんの

方ともたくさん会えて嬉しかった♡




先日お給仕50回を迎えましたっ!!

みあちゃんカラーのピンクいろの

しゅわしゅわボトル

ぽぽぽぽーんして貰えました♡


お祝いでシャンパン初めてだったから

とっても嬉しかったよ♡









キラキラリボンにもなって

50回も迎えたので

お祝いたくさんまってるよ!!

今日もお祝いしてもらた♡








それとみあちゃんに

ねこちゃんのお耳生えましたっ!!

みに来てね♡






今月のパジャマイベントみんな来てくれるよね??

予約物販も忘れずにねっ♡









大好きなゆんちゃんと♡

くまちゃんお揃いだよ♡















:unicorn:コメ返:rainbow:




♡ゼロくん♡

私自身も次って思ってる!!!

1年後に向けて今から準備だね♡

BDしに来てくれてありがと♡



♡ゼロたん♡

お祝いありがとうね♡

今日も結局17時までいてくれて

嬉しかったよー!!

土日はなかなか話せないね(><)



♡たけっち♡

今日はお祝いありがとう♡

嬉しかった!!!

すぐ出国しちゃって

寂しかったけど、、、(><)

またオープンアタックしてね♡




♡けんごくん♡

ありがとーう♡

最近かぶりーみんしないね(;ω;)



♡ひーちゃん♡

お祝い待ってる待ってる♡

ご朱印も見せに来てね♡

そうだね!!来年頑張る!!

英語力はどのメイドちゃんにも負けたくないから

これからも勉強し続けるよっ!!



♡いわちゃん♡

キラキラ〜!!!

この前お祝いありがとう♡

とっても嬉しかった、!!!

また入国しにきてね!待ってるよ♡



♡くまちゃん♡

また教えてー!!

ぜんぜんだよ、、、!

また来週さらに力入れて頑張るっ!!

次はキラキラバッチかな♡

いつもありがとう♡



♡こうきくん♡

ありがとう♡

こうやって努力が形になるの嬉しいっ!!

また入国しにきてね!

元気なこうきくんに会えるの楽しみにしてるっ!

















いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!