ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡沢山の感謝を込めて…♡

♡沢山の感謝を込めて…♡



ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡





大須招き猫前店の

みあです:rabbit::ribbon:






卒業したらもう更新できないと思うので

これが最後のブログです…!








遂に明日は卒業式っ!!

卒業発表してからの2週間

早かったな〜、、、




たったの半年間でしたが

たくさんの思い出でいっぱいです!


8月9日に初お給仕したのも

初めて新人ちゃんドリンクしたことも

正制服に上がれた日のことも

キラキラリボンに昇格した日のことも

おんぷちゃんとって初めて踊った日のことも

お誕生日お祝いしてもらった日のことも

お給仕50回、100回お祝いしてもらった日のことも

初めてイベントに参加した日のことも

初めてタペストリー入れてくれた日のことも

なにもかも鮮明に覚えてます。

ご主人様お嬢様たち1人1人との思い出が

沢山あります。


みあちゃんでいれたのも

ももこちゃん

かわこちゃん

らうちゃん

ゆりかちゃん

きららちゃん

ゆんちゃん

みゅなちゃん

素敵なお姉ちゃんたちをはじめとする

大須店の大好きなメイドちゃんがいて

ご主人様、お嬢様がいたからです(*´꒳`*)




人生でこんな素敵な経験ができるなんて

思ってもいなかったです…!

夢の国にきてよかった!

この半年間は最高の財産です(*´꒳`*)

ありがとう(*´ー`*)♡


新人女王も取りたかったし

ドリームも着たかったし

でもこんなこと言ってたらキリがなので!

最後は前向きに卒業しますっ!!

上向いて、胸張って、前へ!!




みあちゃんがみあちゃんでいれるのも

明日が最後です。

みあちゃんの笑顔を届けられるのも

明日が最後です。

みあちゃんがおねだりできるのも

明日が最後です。


平日だからこれないってたくさん言われたので

ちょっとぴえんって感じだけど

人生で最高の1日になりますように!!




少し早いけど

今までありがとうございました!

とっても幸せでした!!

これからも皆さんが幸せでありますように!

心の片隅でいいです。

めいどりーみん大須店に

みあちゃんがいたこと、忘れないでねっ♡




感謝と愛を込めて…

明日はオーラスで待ってます!










今日一足先にお祝いしてもらったよ♡

ありがとう♡













いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 5

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!