ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡全部が大切な思い出♡

♡全部が大切な思い出♡




ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡





大須招き猫前店の

みあです♡





先日はお給仕半周年

ありがとうございましたっ♡!!


沢山のご主人様たちにお祝いして貰えて

とってもとっても

嬉しかったですっ!!!♡



最高の1日になりましたよ(*´ω`*)♡



お花もたくさん

初めてのケーキも

みあちゃんカラーのシャンパンも

大切な思い出です!!!


ちなみに頂いたお花は

ぜーーんぶ大切に花瓶に入れ替えました!!

幸せだ(*´ω`*)

ケーキも美味しかった(*´ω`*)♡



ありがとう♡

















コメ返



ゆうにゃん

とっても久しぶりだね♡

はやいよ(´;ω;`)

またお話ししたいなっ♡

夢の国で待ってるね♡




いわちゃん

お祝いありがとうございましたっ♡

なんか最近連日かぶりーみんしてて

嬉しいっ!!!!!

なんやかんや来てくれるいわちゃん

やっぱサイコーだね(*´ω`*)




こうきくん

この前はたくさんありがとう♡

とても良い1日でしたっ!!

眠れないのはやばいね(><)(笑)

パニエもネームプレートも

大切にお給仕で使わせてもらいますっ!!




けんご

ありがとうー!!

半年経つのはやいや(><)

昨日も入国ありがとうね♡

また楽しみにしてますっ!!




ひーちゃん

お祝いありがとうね(*´ω`*)♡

嬉しかったです♡

お花大切にしてます!!

英語もお給仕も頑張るね!!

らうちゃんドリーム可愛すぎるね(*´ω`*)♡





ブラウンさん

コメントきたー!!!

やっときた!待ってたよー!!♡

お祝いありがとうね♡

恥ずかしいとこ見てしまった、、笑

タイミング悪かったね(笑)

もう記憶から抹消したから

またきてね♡




ファンくん

英語で書いてある、!!すごいっ、!!

この前もご入国ありがとう♡

楽しかったかな?(*´ω`*)

またかぶりーみん楽しみにしてます♡





とらおさん

お祝いありがとうございましたっ♡

嬉しいー!!!

またあのおまじないしようね♡

いつも可愛い可愛いゆってもらえて

嬉しいなあ(*´ω`*)

LIVEの時間ごめんね(´;ω;`)

また見に来てください(´;ω;`)












明日のお月みんなきてねっ。。!


いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!