ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡全部が大切な思い出♡へのコメント

( ՞ةڼ◔)

意味深ブログタイトル

(^ω^)みあちゃんかわいいお (^ω^)

♡みあのくまちゃん♡

遅くなってごめん

やっとみあの半年のプレートを入れれた

お待たせしました。

わるきーのみあはやっぱり可愛い

GAP

初コメ

お給仕半年おめでとう!

初コメです
こないだはチェキありがとね(^.^)
ライブも楽しかったよー(^-^)/
また、みあちゃんに会えるといいなぁ

GAP

初コメ

お給仕半年おめでとう!

初コメです
こないだはチェキありがと(^.^)
ライブもとても楽しかったよー(^-^)/

めいどりーみん大好き

みあちゃんに伝えたい事。

Thank you,Mia today..
It was so cute today
I’m preparing to live alone,so I can’t see Mia for a while, but my feelings for MIa remain the same.
Mia is a supportive and healing presence for me .
Thank you for your email.
みあちゃん今日もありがとうございました。今日もめちゃめちゃ可愛かったです。僕は一人暮らしの準備しているため、しばらくは、みあちゃんに会うことができないですが、それでも僕のみあちゃんに対する気持ちは変わりまぜん。みあちゃんは僕にとって心の支えであり、癒しの存在です。これからもメールするのでよろしくお願いします!

こうき

思い出たくさん!!

お給仕半周年、最高の1日になったみたいでほんとよかったよ!!
たくさんのお祝いほんと嬉しかったね(*^^*)
俺もみあちゃんのお祝いできたし、授与式も見れたしとてもいい1日になりました!

今日のお月行くねー!

クレヨンしんちゃん

何かタイトルだけ見たら、

久しぶりに、コメントするってよ。(^_^)
タイトルだけ見たら、「えっ、卒業?」って勘違いしてしまいそうやね?(笑)(^_^)
確かに、全部大切な思い出だね。
この前、こんな話聞いたよ。
「自分の周りにある・もしくは居るものは全て、神様からの借り物。」って。
全て大切にしないとね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

(*≧∀≦*)

たくさんお祝いしてもらってよかったね(^^)
これからも頑張ってね(^_^)v

ではまたいつか(・ω・)ノ

ブラウン

コメ返ありがとう

記憶から抹消して頂き、ありがとう
でも、ブラウンは恥ずかしがりです。
ただでさえ、みあさんに会うと照れるのに
あんな姿を見られるとは

ブラウン、強くなるため
しばらく修行にいってきます。

次は1周年のお祝いと書きましたが
150回お給仕が先ですね。
当日お祝い出来たらいいなぁ。

漆黒の堕天使ゼロ

みあちゃん

あれ〜オムライスの写真は〜
祝ったのに.....
む〜
次はいつ会えるンゴかな

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る