ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡award♡



ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡




大須招き猫前店の

みあです:rabbit:







今日は寒いね(;_;)

みんなちゃんとあったかくしてる?(´;ω;`)


そんな今日は

めいどりーみん年1回の

アワードが開催されました、!!


みあちゃんも参加したよ♡





そして





新人賞頂きましたっ!!!!!!!









名前呼ばれた時

すっごい嬉しかった(*´꒳`*)!


半年前、2月のアワードで絶対新人賞取るって

強い意志をもって

頑張ってきたので

少し認められた気がして

最後に最高の賞を頂きました!


招き猫前店はMVS2位!

やっぱり悔しいね…

ももこちゃん率いる大須メンバーの

熱い思いが伝わった1日でした!






:rainbow:コメ返:unicorn:




ブラウンさん

笑顔で見送ってもらえるのはうれしいよ!

でも修行にいくだとー??!

……やだ(´・ω・)

会える時は会いに来てね!



ゆうにゃん

卒業しちゃうの(;ω;)!

最近会えてなかったから

卒業までにまた会えるといいなっ♡




ゼロくん

ゼロファミリーの妹たちが

0になっちゃうね(;ω;)

卒業式は来てねっ!最後の思い出つくろ!




けんご

卒業まで全力で楽しむよ(*´꒳`*)

ありがとうねっ!!




いわちゃん

いつもツンツンしてるいわちゃんが

寂しいって言ってる(*´꒳`*)

みあも寂しいよ!!

英語枠はかわこちゃんに託します(笑)

いわちゃんからの最後のお祝い

楽しみです♡(笑)




みどりくん

つい最近来てくれたのに

すぐ卒業発表ごめんね(;ω;)

この前は来てくれてありがとう♡

お話できてよかったよ♡

また来週これたらきてね(*´꒳`*)




こうきくん

卒業発表も最後まで残ってくれてありがとう!

応援してくれてるご主人様には

1番に聞いて欲しかったから嬉しかったよ!

泣かせてくれるの!?

なかなか手強いぞ〜!楽しみだな(*´꒳`*)





ファンさん

みあの存在が元気にさせてると思うと

めちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*)

大須店は素敵なメイドちゃんで溢れてるので

まだまだ沢山遊びに来てください♡

たくさんありがとう(*´꒳`*)




GAPくん

みあも寂しいよ(;ω;)

卒業までにまた会えたらいいな(;ω;)

GAPの物つけて来てくれるの待ってるね!!





しょーたくん

初チェキとれたばっかりだったのにね(;ω;)

次のステージでも頑張りますっ♡

ありがとうね♡





くまちゃん

突然の発表で驚かせてごめんね(;ω;)

くまちゃんとは空白の時間が3ヶ月くらいあったけど

たくさんありがとうでいっぱいです!!

最後に思い出作りたいし

卒業式は絶対来てね!!!!!!!

待ってる(*´꒳`*)











またすぐ更新しますっ!♡


いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!