ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡沢山の感謝を込めて…♡へのコメント

ひでぴょん

初めましてからのお疲れ様です様でした

かわこちゃんのツイートを見て知ったよ。始めまして、ひでぴょんです。大須招き猫店に行ったことがないからお会いすることがないままやったね。半年間のお給仕やったんやね。お疲れ様でした。夢の国の思い出いっぱいでよかったね。卒業しても頑張ってね。

こうき

卒業おめでとう(*^^*)

卒業おめでとう!!
半年間ほんとお疲れさま!

俺がみあちゃんを応援できたのは4ヶ月くらいかな?って感じで、そんなに長い期間ではなかったけどその期間はすごく楽しくて充実した4ヶ月だったなと思います!
会いに行くといつも可愛い笑顔で迎えてくれて、いつも会いに行くのがとても楽しみだったよ(*^^*)

最後の最後までカルタチェキのお絵描きとかも頑張ってくれて、俺はほんとに嬉しかったし感謝してます!
そのお返しといってはあれだけど、卒業式の日にバルーンや花束、ティアラシャンパンとたくさんのお祝いをしてあげれて、みあちゃんに喜んでもらえたのはよかったかなと思うよ(*^^*)

長くなっちゃったけど最後に…
短い間だったけど楽しい思い出がほんとに沢山できました(*^_^*)
みあちゃんのことはずっと忘れないよ!
虹世界に帰っても、みあちゃんらしく笑顔で頑張ってね!!
みあちゃんが新たな道でも輝けるように応援してます*(^o^)/*

いつも沢山の笑顔をありがと★
こうき

ともぴー

卒業おめでとう!

最初で最後のコメントだね( ̄▽ ̄)

卒業おめでとう、お疲れさまね
研修服の頃から知ってるキャストが卒業するのみあちゃんが初だから色々思うところはあるしさびしいけど!
前向きな!未来に向かっての卒業だからそれ以上に応援の気持ちが強いね!(°▽°)

笑顔のかわいい美人さんだなと思ってたり英語しゃべってるの聞いてすごい驚いたりしてたよ(。-∀-)
新制服に上がった頃の変わりようとかね!

忘れずにいるからGW楽しみにしとくね?(笑
GWM!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

( ՞ةڼ◔)

(´Д` )

卒業おめでとう〜!

寂しいなーーー (´Д` )

にゃんくじ芸人になってみたり、ゆりかてんを真似て帰り際に「ばいにゃん」を連呼してみたり、いろんなことにチャレンジしてるなぁと思いながら見てたw

後半はメイドちゃんに「自撮りが可愛くない」とか「ダンスが変」とか言われて不憫だなぁと思いながら見てたw

笑いながら否定してたけど、内心めちゃくちゃ落ち込んでるんじゃないかとちょっと心配になりました←

…でも、めげずにブログに自撮りの写真を貼ってるのを見て、健気で可愛いなぁと思ったww


そんなみあちゃんももう見られないんやなぁ… (´Д` )


ダンスね〜…今の苦手な感じのダンスもあれはあれで可愛いから個人的にはアリですね ( ◔ ౪ ◔ ) ← ww


もし限定復活とかがあったら、そのときはライブ頼んで俺も一緒にジュリエット踊るぞ!



今まで楽しい時間をありがとう!
みあちゃんと話したりして、たくさん笑った気がします (´ω`)
卒業して会えなくなるのは非常に残念だけど、新しいところでも頑張ってね! (^O^)

いわちゃん

たくさん笑顔をありがとう(^O^☆♪

卒業おめでとう*\(^o^)/*
半年間お疲れ様でした(^ ^)
短い間でしたが楽しい思い出を
たくさん作ってくれてありがとう(o^^o)
みあちゃんのわがままは、
聞いてあげることは出来なかったけど…
(ドリタイくらいかなʕʘ‿ʘʔ)
最後にケーキ贈って、
ラストライブでキラキラステージ作ったことを
穴埋めにさせてね(^◇^;)
虹の国に帰っても、みあちゃんらしく
元気と笑顔で頑張ってね٩( 'ω' )و

夢叶うパンケーキで
「みあちゃんが完全復活で戻って来ますように」
と、お願いしたので(゚∀゚)
いつでも限定復活or完全復活で
戻って来てもいいからね〜(^o^)/

今までありがとう( ^ω^ )
新たな道でも、みあちゃんが輝けますように
じゃあね╰(*´︶`*)╯♡

めいどりーみん大好き

みあちゃん、卒業おめでとう。

みあちゃん、卒業おめでとうございます。昨日はみあちゃんの卒業式を見れなくてすごく残念でした。でもそれだけじゃなくて、みあちゃんへの感謝気持ちで溢れています!卒業してみあちゃんがいなくなるのは、とても辛いですが、また、meidreaminに遊びに来てください。本当に半年間お給仕お疲れ様でした。いつも最高の笑顔を届けてくれてありがどうございました。今までもこれからも俺はみあちゃんを応援しています。俺もこれから頑張るので、みあちゃんも頑張ってください。

みどり

お疲れ様でした!!!!


最後の日も超楽しめました!!^^
仕事帰りに頑張って行った甲斐ありました!!!
タペ買えばよかった…それだけが後悔…
みあさんに会えて本当に良かった!楽しい思いです!!
絶対忘れません!!!!!!!(;o;)

ブラウン

卒業日に

入国 間に合って良かった!

最後に、会えて良かったにゃん!

元気でにゃん!

とらお

卒業おめでとう✨

最後まで最高の笑顔でした(^o^)ありがとうございましたm(__)m身体に気をつけて頑張って下さい。バイバイ(^_^ゞ

ゼロたん

おはよう

今日は仕事で行けなくてごめんね
なかなか会えなかったけどとても楽しかったよ
卒業おめでとう
卒業式悔いのないように思いっきり楽しんでね
少ししか会えなかったのにそれでも楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとう

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る