ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡No.13♡へのコメント

♡みあのくまちゃん♡

シャンパンよかったね

生誕する為に入国減らすかもしれないけどそれもみあの初のバースデーを祝ってあげたいし喜ぶ笑顔を見たいから

寂しいかもしれないけど我慢しよ

いわちゃん

お祝いたくさん*\(^o^)/*

シャンパンぽぽぽんできてよかったね( ◠‿◠ )
いわちゃんお子ちゃまだから
シャンパンお祝いできないけど(^◇^;)

お誕生日も近いみたいだし、
まだまだたくさんお祝いしてもらえるね(^з^)-☆

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
昨日は会えて嬉しかったよ
日曜日に入国したのは初めてだったけど予想以上に混んでてびっくりした
なかなか話せなかったけど仕方ないね
楽しくて気付いたら17時までいたよ(笑)

ひーちゃん

コメ返ありがとう!

今日もお給仕お疲れ様ー!
みあちゃんが頑張ってるから、みんなそれを見てお祝いしてくれるのでよかったねー!みあちゃんの頑張った成果だー!

メイド喫茶は今はもう日本の文化の1つとして、神社仏閣と同じように、観光スポットになってるので、外国の人もたくさんくるよね。
日本に旅行に来るからやっぱりある程度、日本語はしゃべれるけど、英語で話しかけられたらやっぱり嬉しいとおもう!
俺たちも旅行先で、日本語で話しかけられたら嬉しいしね!
だから、みあちゃんが英語でしゃべってるのは本当にご主人様たちやお嬢様たちは嬉しいと思うよー!
これからも英語応援していくので、がんばってねー!

そら

おめでとう...♪*゚

お祝いしてもらえて良かったね(*^^*)

りーみんで飲まなくなったけど来月はシャンパン入れようかな(*^^*)
耳を見に行かないと(*^^*)
2人とも可愛くて辛い(;A;)(笑)
前回、ブログにコメしてなかったのね(;A;)
忘れないようにしてたのに(;A;)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

俺はシャンパンは後2年だね笑
おめでとう〜
お祝い〜
今度はみあちゃんだね
お金が.....

ゆんのヒトラーちゃん

わっ

わぁー♬(ノ゜∇゜)ノ♩
みあまでゆん写を載せてくれてありがとうo(。・‧̫・。)o
ゆんのパジャマとっても可愛らしくて愛くるしい
マスコットキャラクターみたい(∩´∀`∩)♡
あっまた釣られてホイホイされてしまったwww
ゆんのお給仕100回のときみあがゆんと
被りーみんしてるといいなーwww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る