ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡No.11♡〜みあごと〜

♡No.11♡〜みあごと〜

 

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様

 

こんにちわんっ:dog::ribbon:

 

 

 

 

 

大須招き猫前店の

みあです:rabbit::ribbon:

 

 

 

 

 

栄留学行った時のしゃしん!!

インカムつけると賢くなった気分になる:sweat_smile:

 


 この前

おんぷちゃんお祝いプレート

入れてもらったよ♡

 

 

 

 

 ありがとう♡

 

 

 

 

もう11月ー!!!

 

なんと!

 

#みあごと がいっぱいあるにゃんっ♡

 

 

 

その1

 

 

11月8日(金)

みあちゃんお給仕50回です!!!

(まだ50回いってなかった笑)

 

50回毎日上を目指して

頑張ってきたみあちゃん

お祝いしてね????

 

 

 

 


そして

 

 

 

11月25日(月)

 

みあちゃんお誕生日ですっ!!!

年に1度しかないビックイベント♡

 

盛大にお祝いしてほしいです♡

 

盛大に!盛大に!せいだいにっ!!!!

 

 

 

 

 


24日はパジャマイベントもあります♡

予約物販始まってるので

いそげいそげーっ!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:unicorn:コメ返:rainbow:

 

 

♡ゼロくん♡

だいじょーぶ?(´・ω・)

みあもお鼻が大変なことになってるよ。。

お祝いしゅる〜?♡うれちい!!まってる!!

 

 

 

 

♡いわちゃん♡

この前はプレートありがとう♡

栄のステージめちゃくちゃ踊りやすくて

さいこーだったよ♡

たくさん話せたね!!

また大須店もきてね♡

 

 

 

 

 

 

♡けんごくん♡

おんぷちゃんとりましたー!

お祝いしてくれるかなっ?♡

また遊びに来てねー!まってるにゃ♡

 

 

 

 

 

 

♡そらくん♡

ほんとよかった!

10月中に取れたしよかった!!!

次会うときには曲増やしとかないとなあ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

♡くまちゃん♡

ちゃんと約束守ったよ!えらいでしょ!!

諦めずに頑張ってよかった♡

レベルアップ目指してもっとがんばるよ〜!!!

 ついてきてね♡

 

 

 

 

♡ひーちゃん♡

ひーちゃんの言葉にいつも救われてる。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうね!!

更に上目指してがんばるから

応援してくださいっ!♡

ちなみに最終日もうしって言われました(笑)

 

 

 

 

 

♡ゼロたん♡

この前はたくさんわがまま聞いてくれて

ありがとう♡

たのしかったよー!!♡

有言実行してやった!!!

プレートもありがとうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ハロウィン当日の日

仮装してご入国してくれたご主人様が

何人かいましたっ!!

(結構怖かった笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!