ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡No.10♡〜遂におんぷちゃんとりました!〜

♡No.10♡〜遂におんぷちゃんとりました!〜






ご主人様、お嬢様


こんばんわんっ:dog::ribbon:







大須招き猫前店の

みあです:rabbit::ribbon::heartbeat:












ご報告ですっ!!!!






なんと!!!!




みあちゃん!!!!







本日おんぷちゃん取りましたっ!!!!












待たせてごめんね(><)♡













実は本当に自信がなくて



くよくよしてた時期もありました。。





でもいろんなご主人様と


ももこちゃんに


10月中に取るって宣言してて


やっぱり言ったからには有言実行したくて


お休みの日とかお給仕終わりとか


いっぱい練習しました!!


最初は絶対見せれないレベルだったけど


なんとか取ることができて


本当に嬉しいです(;ω;)


ギリギリになっちゃってごめんね。。







早速今日ライブ頼んでくれたご主人様


ありがとうございました♡



ステージで踊るのは本当に良い気持ちでしたっ!!




たくさん踊りたーいっ!!!




次のお給仕は栄店に留学なので


あの広いステージで


踊らせてください。・°°・(>_<)・°°・。






プレートもありがとう♡



みんなからのお祝いまってるよ(T ^ T)♡
































:unicorn:コメ返:rainbow:






♡けんごくん♡

コメントありがとうっ!!

若干風邪ひいてます、、、。

はやくなおさないとーっ!!!!

けんごくん次のご入国いつかなー??






♡そらくん♡

本物の小悪魔ちゃんだぞーっ!♡

とっても楽しかった!!!

めちゃおーってなったよ(・ω・)!

らうちゃんのブロマイドもかわちいだったよ♡







♡しんにゃん♡

もうずっと会えてないね( i _ i )

10月中まだ仮装する日あるから

見に来て欲しいなあ(;_;)





♡ゼロくん♡

ゼロくんの風邪大丈夫!?

まだ治ってないかな?(;ω;)

この前たくさん話せて楽しかったー!!!




♡くまちゃん♡

くまちゃんとの約束1つ達成したよっ!!

はやく見に来てね♡

ダブルワーク!?たのしみっ!!

みあのためにありがとうね(;ω;)♡






♡ひーちゃん♡

うしって言わないひーちゃん優しいっ!!♡

今日はわがままもプレートもありがとう!

初ライブとっても楽しかった!!

ありがとうね♡

ご朱印もみれて最高だったなー!!!

またね♡













今日も101匹みあちゃんでした!!

ほぼ100%うしって言われるけど:fearful:
















おやすみあちゃん♡








いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!