ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
♡ぴぃすちゃん♡へのコメント

けんご

こんばんは♪

みあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪東京行ってきたんだね♪楽しかったみたいでよかったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪こっちこそごめん!俺もまた会えるの楽しみにしてるね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

東京に行ったら帰り新宿だから新宿のりーみんに行って帰るのもありかもなぁ(*^^*)
名古屋の子しか名前が分からない|_・)

ハヤシライスは食べたいかも(*^^*)
と思いながら外に食べに出ちゃうんだよね(;A;)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る