ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡ぴぃすちゃん♡

♡ぴぃすちゃん♡




ご主人様、お嬢様


こんにちわんっ♡





大須招き猫前店の

みあです♡







今日はずっと書きたかった記事書く!!




結構前になるんだけど

東京遊びに行ったときに

新宿店に初入国してきました♡


お目当はもちろん!

ぴぃすちゃんです♡♡



1度会ってみたいってずっと思ってて

まさかその願いが叶うとは(´;ω;`)


とってもとっても可愛かったです、、!


仕草1つ1つが全て愛おしくて

きゅんきゅんした♡



いつかぴぃすちゃんと一緒に

お給仕できる日がくるように

名古屋で頑張るぞー!!!!






(写真の掲載はぴぃすちゃんに許可取ってます♡)










クリスマスイベントスタートしたねっ♡

限定メニュー美味しそうっ!!

限定グッズも買えます!!

ブログのヘッダーがオリジナルになるのかぁ…

なりたいっ!!♡

叶えてください♡
















:rainbow:コメ返:unicorn:




そらくん

寂しいね(´;ω;`)

この前はご入国ありがとうっ!!

次は20かなー?!




いわちゃん

ありがとう♡

たくさん思い出つくろー!!!

最近いつもかぶりーみんするから

嬉しいなっ!(*^ω^*)




ゼロくん

ほんとだ!!いっぱいだね!!

さすがゼロファミリーだっ♡♡

ありがとう♡






けんごくん

この前はご入国ありがとう♡

そしてごめんなさい(;ω;)

またけんごくんに会えるの楽しみにしてます!






こうきくん

留学ラストの日も来てくれて嬉しかったー!

最後のライブ、ありがとねっ♡

これからは招きでたくさん思い出つくろうね!

とりあえず次はクリスマスだっ!

いつもありがとう♡











みんなステキな1日にしてください♡



いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!