ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

♡みあサンタ♡






ご主人様、お嬢様


こんばんわんっ♡





大須招き猫前店のみあです♡









12月に入って一気に寒くなったね(;_;)

冬用のコートも下ろして

マフラーも下ろして

本格的にふゆだー!!!

みあちゃん冬は苦手、、、

夏も苦手、、、

おさんぽ用のあったかい手袋買わないとっ、、♡


みんな体調に気をつけてね(><)





クリスマスイベントの撮影行ってきましたー!



とーっても可愛く撮れたよ♡

予約物販は6日で終わりだけど

当日グッズでるので

可愛いみあサンタお迎えに来てね(;ω;)

20日は大須店にしゅうごーう!!!

約束ねっ♡












前回のコメントのお返事記事書いたんだけど

萌え萌えトラブルで何故か消えてしまいました、、、

ごめんね(´;ω;`)

ここにもっかいコメントくださいっ!!






明日もまってるよー!♡




いつもたくさんの笑顔をありがと★

みあ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!