ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ ♡新人女王…!?♡

♡新人女王…!?♡

ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡




大須招き猫前店の

みあです♡






今日のお給仕終わりました♡

来てくれた方ありがとう♡!


今日は久しぶりにツインテールしたよ!!

髪短くしてからは初かな!?!?


やっぱ寒い、、、(笑)(笑)


写真撮るの忘れちゃったから

また次もツインテールやろーっと♡

みんなはどんな髪型がお気に入りー??

教えてっ!!













もう見た!?!?


新人女王決定戦、、、、

今年の8月1日〜お給仕始めたメイドちゃん

対象なんですけど

みあちゃんギリギリ対象!!!!


ドキドキする、、、、、

これはなりたい、、、、



もっと頑張るぞー!!♡
















:rainbow:コメ返:unicorn:




けんごくん

お疲れ様ー!

撮影とっても楽しかったよ♡

可愛くとれたからゲットしてね♡




ゼロくん

かわちい〜?♡

嬉しいっ!!!

秋いいよね!!

春は花粉があるから嫌い、、、




イッシー

みあサンタもほしいっ!!(笑)

ありがとう♡

今日も来てくれてありがとね♡!!




ひーちゃん

可愛いー?♡

当日いるから見に来てね♡!

楽しみにしてるよー!!

見てくれてありがとう♡

恥ずかしいです…(笑)




こうきくん

みあサンタかわちい?♡

当日もかぶりーみんできるといいね(´・ω・`)

今日もありがとうね♡

楽しかったよー!♡





いわちゃん

当日きてねー!!

今年来ないはナシだよ(´・ω・`)

まってます!!




ゼロたん

この前はお祝いありがとね♡

嬉しかったー!♡

体調管理しっかりしないとね(><)




そらくん

ほめられたー!うれちいー!!♡

当日かぶりーみんするかな、、?!?




まりなちゃん

コメントありがとうございます♡

可愛いゆってもらえて嬉しすぎ(><)♡

生みあサンタも見にきてくださいっ♡











寒いからあったかくしてね(;_;)!

いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!