ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡ クリスマスイベント!!

クリスマスイベント!!





ご主人様、お嬢様

こんばんわんっ♡



大須招き猫前店の

みあです♡







今日はイベント!!♡

らうちゃんBD!

かわこちゃん2周年!

クリスマス!!



初めて入り口のバルーンスタンド

見ました!!

すごかった(*´꒳`*)♡

みあもいつかこれくらい大きなイベント

できるように

がんばるー!!





お日様ご入国してくれた方

ありがとうございました:heartbeat:



朝からたくさんのご主人様お嬢様に会えて

とっても楽しかったよー!♡




4人でわるきーもできたの!!


そうです!

新曲覚えました♡

わるきー!!!

きゃわきゃわな歌だから

みんな発動してね。゚(゚´ω`゚)゚。!





みあサンタはいかがでしたか?♡

みんなに笑顔と幸せ

届けられたかな?( i _ i )♡



明日もまってるね♡


かわこちゃん!

らうちゃん!

おめでとうございますー!!:heartbeat:









:unicorn:コメ返:rainbow:




こうきくん


ポニーテールかあ…!

やったことないから今度やってみる!!♡

そうなの!ギリ対象なの!!

初代女王目指すから応援してね♡

バッチリ1コメゲットできてるよ!





いわちゃん

今日かぶりーみんできたね♡!

ライブ発動ありがとう!!

楽しかった!!

また来週入国してね(*゚▽゚*)!






まりなちゃん

応援ありがとう(;_;)

初代女王狙ってるから

ついてきてね(*゚▽゚)ノ♡





けんごくん

コメントありがとうー!

楽しかったよー!♡

また入国しにきてねー!(^○^)





レッドくん

知ってるよー!!

妹はかわこちゃんかな??♡

髪型めちゃくちゃいっぱいあるね!

すごい(^O^)♡






たっくん

実物のみあサンタはどうだったー?♡

きゃわきゃわ?♡

ブロマイドお迎えに来てね( ;∀;)

お散歩する前にね!








いつも沢山の笑顔をありがと★

みあ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!