ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIA worldへようこそ♡

HOME ブログ MIA worldへようこそ♡
クリスマスイベント!!へのコメント

いわちゃん

あと2人よろしく(*☻-☻*)

アクリルネームプレート(ピンク)
あと2人
おねだりしてゲットしておいて〜(ToT)/

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

みあちゃん

みあサンタとってもかわいいよ
とっても疲れたよ

Marina♡∗*゚

いつも元気もらってます♡∗*゚

イベントお仕事で行けなかった~(´•̥  ̯ •̥`)
でも今週会いにいけてチェキ写メ撮ってもらえたし、素敵なライブも見れたから、しあわせいっぱいです(*˙˘˙*)❥❥

けんご

こんにちは♪

みあちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪楽しかったんだね♪また遊びに行くね♪

しゅういち

しゅういち

イベントお疲れ様!


みあちゃん この前はありがとう!

2ヶ月ぶりやったので、忘れられてたと思うけど、また入国して、覚えてくれたかなあ?
チェキたくさんにライブも、2曲見れてよかったよ。

また入国したいから覚えてて欲しいなあ。

またお話たくさんしたいなあと思ったし、チェキもたくさんとりたいです。

こうき

おやすみなさい!

お日様お給仕お疲れさま!!
イベントお月もすごく楽しかったけど、写真見たらやっぱりお日様でみあサンタを見たかったなぁ~と少し思ったよ(;ω;)笑

バルーンスタンドはほんとすごいよね!
来年のバースデーで盛大なイベントできるといいね(*^^*)

わるきーは1回見たけどすごく可愛かったよ( ˆ ˆ )/
また今度会えた時に発動するね~

明日も頑張ってね~!

いわちゃん

ブロマイド(o^^o)

イベントお疲れ様(^-^)
今度は、わるきーソロでお願いします( ・∇・)
発動するか否か( ̄▽ ̄;)

ブロマイドゲットできたので満足です(^_^)v

( ՞ةڼ◔)

あ^〜 かわいい〜〜 (´Д` )

そりゃもう写真よりかわいいでございますわ〜 (//∇//)

フゥーーー! ( ◔ ౪ ◔ )
ま た 言 っ て し ま っ た ( ∩՞ةڼ◔∩) キャーーーー ←


できれば買いたいところなんだけど、なぜか控えめ発注だったからもう買われてるかもしれんのよね〜 orz



かーわいいーーー ( ՞ਊ ՞) ヒョーーーーーー!

ゆんのヒトラーちゃん

わっみあちゃん

みあにもバルーンスタンドは舞い降りるから
不安になっちゃだめだよo(。・‧̫・。)o
ゆんちゃんのバルーンスタンドはあれは偶然ww
ゆんちゃんはバルーンスタンドよりもっとおおきくて
綺麗なものが入ります。ビックリする程の数が( *˙ω˙*)و グッ!

RED13世

なんと・・・・・

おーマジか 会ったことないのに俺の事知ってるなんて(笑) どこで知ったのかな?????
あー!!!!!!!!!名前間違ってる!!!!!!!!!
マジでやめて!!!!!!!!!
となると俺が何者なのかわかるかな????

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る