ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつきDiary☆

HOME ブログ みつきDiary☆
2nd day♡ 半周年へのコメント

ともぴー

月日がたつのは早いもの

半周年おめでとう!
まさかもう半年たつなんて全く実感がなかったよ…(笑
感覚としてはまだまだ半年たった感じしないんだけどねぇ

でも確かに真ん中ぐらいのお姉ちゃんだもんね!
お給仕の様子ももう手慣れてテキパキしてるし
はじめの頃思い返すとだいぶ成長したんだなぁって思うよ!

これからも頑張ってね!(≧▽≦)b!

いわちゃん

祝‼︎半周年(^O^☆♪

半周年おめでとう*\(^o^)/*
これからもお給仕頑張ってね( ^ω^ )

漆黒の堕天使ゼロ

みつき

ほう
もうそんなにたったか〜
いっぱい曲増やそうね

ブラウン

お給仕半年

おめでとう。
更新 頑張ってにゃん!

けんご

こんにちは♪

みつきちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!応援してるからね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

あにぴょん

お給仕半年おめでとう

あにぴょんです
お給仕半年おめでとうございます
コメ返感謝だよ
西部警察のテーマ早速チェックしてもらえて嬉しいよ
トランペットで吹けるようになるといいね
ポニーテールの似合う女の子
俺、大好物だからロックンロールの楽曲
踊れるようになって欲しいな



クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

みかづきちゃんじゃないの?(笑)(^_^)
あっ、ごめん!(笑)(^_^)
こうね?
高畑ちゃんね?(笑)(^_^)
しかし、最近会えないね。
って、俺も入国してないか?(笑)(^_^)
先月入国予定してたけど、急遽予定変更して。
今月は、入国するよ。
月末に。
会えるかな?
愛たいなぁ~。(笑)(^_^)
みづき!(笑)(^_^)
ん?(笑)
みづき?(笑)(^_^)
ごめん、間違った。
高畑ちゃん。(笑)(^_^)
(何か、違和感がありあり。笑)
まあ、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

名古屋応援隊長

初コメント

お久しぶりです。
イッシーです。
お給仕半年おめでとうございます。
どんどんレベルアップしてね。
新曲覚えるの大変ですが、応援してるよ
頑張って下さい。

かぁくん

連日

会えたね
いるのわかってたけどw

そして半周年おめでとう
3周年って言いそうになってたwww

次は何時だろね

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

もう半年になるのね(*^^*)
頑張っとるのね(*^^*)

昨日、顔出したけどみつきちゃんに会える前に帰っちゃたのさ(;A;)

短いのによくポニテ出来たね(*^^*)

前回、一番乗りでコメしたのに(・ε・` )(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る