ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつきDiary☆

HOME ブログ みつきDiary☆ 2nd day♡ 半周年

2nd day♡ 半周年

こんにちは!

みつきです:crescent_moon:


今日はいいお天気だ…ほかほか( ´꒳` )


さてさて

タイトルにもありますが

なんと私、夢の国に来て半年が経ちました!

わー!:sparkles:


9月12日に初お給仕を迎えてから今まで、

本当にあっという間だった…

応援してくださっているご主人様お嬢様のおかげで半年を迎えられたと思っています

本当にありがとうございます:sob::sparkles:


早速お祝いしていただきました!



あとねあとね

ゆきみちゃんにもお祝いしてもらえたの…!!



はじめてプレートで似顔絵書いてもらった!

うりちゃん本当にお上手だあ:flushed:

中にはお写真撮れなかったものもあります

ごめんなさい:sweat_drops:

ブログ開設、半周年お祝いしてくださった皆さん

ありがとうございました:sob::sparkles:




コメ返します!



いわちゃん

ありがとう〜!

プレートもありがとうね!

ブログ更新がんばります:sparkles:


かぁくん

ほんとに会えたね!

うれしかったよ〜!

次はいつ会えるかな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


あにぴょん

ありがとうございます!

西部警察のテーマ聞いてきた!

かっこいいね…!

吹けるようになりたい‪:thought_balloon:

うん!‬お給仕がんばります!!


クレヨンしんちゃん

あわ、突っ込む隙なかった!笑

って、みかづきちゃんじゃないねんけど?笑

要素としては間違ってないけど惜しい!

もっとこう…こう…あるやん!?笑

はやく違和感の正体に気づいて〜!!

久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ!


けんごくん

ありがとう〜!

これからも一生懸命頑張るよ!

応援ありがとう♡


ヒトラーちゃん

そうなの、お待たせしましたー!

期待に応えられるようにがんばるよ!

Loveみつき〜!!


こはくちゃん

コメントありがとうー!!

お給仕情報載ってから長かったもんね…!

私も会いたい!いつでも待ってるよ( ´꒳` )♡

コメントお待ちしてるね!笑


ブラウンさん

ありがとうー!更新頑張るね!


ゼロくん

長かったねー!

うん、これからも頑張る!ありがとう♡


RED13世くん

わかるよー!

ドンキ閉国さみしかったね、、

でもその分思い出が財産になるね:cry:

どれもどんな楽器が分からんかったけど

調べてみたら全部見たことあった!

勉強不足…!






この前ね

はじめてポニーテールしてみた!



髪短いから

ちょこんって感じやったけど。笑


基本いつも下ろしてるから

我ながら新鮮だった〜


やっといろいろ落ち着いたので

今日からダンスの練習します!

はやく新曲増やすぞ〜〜〜


それでは次の更新まで!

ばいにゃん



みつき:crescent_moon:

いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!