ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつきDiary☆

HOME ブログ みつきDiary☆ 3rd day♡ 夢の国への入口…!?

3rd day♡ 夢の国への入口…!?

こんにちは!


みつきです:crescent_moon:


最近また寒くてお布団から離れ難い…

みんなどうやって起きてるの?( ;꒳​; )

寒さに強くなりたい。。



この前ね

とっても美味しい天ぷらをいただいたの!



…こんなところにいくらちゃん!?笑


これね海苔の天ぷらの上に

イクラが載ってるんやけど

食感も楽しくて最高だった…


他にもいろいろ頂いたんやけど

どれも美味しくて:drooling_face:

揚げ物とは思えないくらい軽くて

際限なく食べられそうな気がしたから

ちゃんと自制したよ:upside_down:


おいしいご飯を探してお店巡りするの好きなんだ〜!

みんなはどんなご飯が好きなの?




あとこれは前に見つけた小さい扉!



なんだかアリスのお話彷彿とさせるね!

どこかに繋がってる!?って

わくわくしてしまいました"((∩´︶`∩))"






---------------コメ返---------------


そらくん

この前は使い方があまり分かっていなくて

コメント気づけへんかったの、

ほんまにごめんね(T‐T)

もうバッチリやから安心してね!!!

この前久しぶりに会えて嬉しかったよー!


かぁくん

分かってたんか〜!笑

はとさの発音似てるからねw

間違えて聞こえてたら大変やもんな…:scream:


イッシー

初コメありがとう!♡

最近たくさん会えたね!

応援ありがとう( ´꒳` ):sparkles:

がんばりますー!!


クレヨンしんちゃん

高畑ちゃんでもないで!?笑

みつき恐縮してしまいます…笑

月末会えなかったね…:sob:

いつ会えるかなぁ?:sob:


あにぴょん

こちらこそありがとう〜!:sparkles:

ロックンロールか!

探したこと無かったかも:thinking:

トランペットは1年以内に挑戦したいー!


けんごくん

応援ありがとう♡

こちらこそコメントしてくれて嬉しいよー!

お互い いい一日にしようね!:sparkles:


ブラウンさん

ありがとう!

更新がんばるにゃん〜!:cat:( '-' :cat: )ネコチャン


ゼロくん

そうなの!もう経ってた!

増やさなきゃだね…がんばる〜!!

練習だぁ:triumph:


いわちゃん

お祝いありがとう!:sob::sparkles:

うん!がんばるよー!:sparkles:


ともぴー

初コメありがとう!!

私も半年すぎた実感なかったの笑

そんなふうに褒めてもらえるとすごく嬉しい:sob:

これからも頑張る!お祝いもありがとうねーっ!:sparkles:


---------------------------------------------




この土日は夢の国が閉国となってしまいますが

早くみなさんと元気な姿でお会いしたいな!

と思っています!:sparkles:


お互い健康には気をつけていきましょうね:sparkles:




最後まで読んでくれてありがとう!♡





みつき:crescent_moon:

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!