ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつきDiary☆

HOME ブログ みつきDiary☆
3rd day♡ 夢の国への入口…!?へのコメント

RED13世

そると王妃

もぅ4月ですか〜早いなぁ〜
4月と言えば〜
そう そるとちゃんのbirthday月〜(多分誰?????って思ったでしょ(笑))
ちなみに4月29日がbirthday当日だよ〜
お給仕入ってたらお祝いしてあげてね〜
美味しくなるおまじないも お塩のおまじないでお願いします〜

いわちゃん

ちょうど良いかも(^◇^;)

なんだか高級天ぷらみたいだ(@ ̄ρ ̄@)

アリスか〜
みつきちゃんのサイズ感には
合ってるかも( ̄▽ ̄;)

ゆきみ

間違えてしまったみたい

初コメだったから手違いで1文しか送れてなかった…

ゆんのヒトラーちゃん

きらきら〜み〜つき〜

まぁまぁなんて独特な書き方(っ*´∀`*)っ
季節もそろそろ暖かい季節に近付いてるけど
天ぷらはどの季節でもいけるよね♬︎♡
不思議の国のアリスか!?
アリスは最近よく勉強したからよく
知ってるよー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ても書いてる小説に出てくるキャラの
設定の参考資料として勉強してたのん( *˙ω˙*)و グッ!
とゆーことで、さぁ今日も流星の〜み〜つき〜!!

ゆきみ

久しぶりの更新!!!!

やっと、ブログ更新だーー

かぁくん

大丈夫

『さ』で聞こえても2年半後には現実になるからw
俺は2ヶ月後に周年だった( ̄▽ ̄;)

美味しい物、麺類は大体好き
後はカレーとか
そろそろ時期外れだけど鍋も良いよね

クレヨンしんちゃん

あっ、(笑)

ごめんね。(笑)(-人-;)
高畑ちゃんでも、みかづきちゃんでも無いんや?(笑)(^_^)
ごめんね、ひみつちゃん。(笑)(^_^)
(何か、可笑しい様な?笑)
しかし、あれやね?
見えない敵って、怖いね。
あっ、ウイルスね。(^_^)
仮に次入国出来るとしたら、月末かな?
この前月末入国しようと招きに着いたら、ウイルスのせいで。
閉国時間、変更してたんやね?
知らんかった。(笑)(^_^)
久しぶりに、かわことゆりかに会ったわ。(^_^)
あっ、きららも。(笑)(^_^)
知らないうちに、新しい子増えてるね?
のんたん?
あっ、ろんたんやった。(笑)(^_^)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あと、もの?
何人かに、会ったよ。
次こそ、会えるかな?
まあ、そんな感じかな?
くれぐれも、ウイルスには気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
苦手な食べ物は焼き魚と煮魚だな
それ以外はほとんど食べてるよ
小さな扉はきっとめいどりーみんに繋がってんだよ
みつきちゃんに会えなかったから心配してたんだぞ
元気そうだから安心したよ
トランペット年内に吹ける事を祈願
またコメントするぞ~
バッハハーイ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る