ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
いちごとまっちゃへのコメント

♡りかのしょーた♡

o( •−• )oワーイ♪

甘いものって大事だよな
食べたくなるよね( ◠‿◠ )

会社の引き出しの一角がおやつボックスになってる
会社で甘いおやつ食べ放題wwww

つっちー

いちご

いちごいいなぁ美味しそう( ´∀`)

甘いものか〜
普通に果物狩りとかいいかもね!
いちご狩りとかぶどう狩りとか(・∀・)

いわちゃん

ええなぁ〜

甘味(*☻-☻*)
抹茶ソーダは想像つかないな〜(^◇^;)
でも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

かぁくん

甘いもの

あんまり食べないかもw
るるには多分甘いらしい(そう言う事じゃないw
ゆきみにも優しくしなきゃね

ゆうきゅぴー

甘いもの食べたなー!

おーす!野菜食べなさい!
でも何時も元気だからいいか!
これからもよろしくねー!

あにぴょん

俺も甘党

あにぴょんです
俺は甘い物は桜餅と苺大福、納屋橋饅頭に起き上がり最中
栗むしようかんにプリンアラモードが好きだよ
ハーゲンダッツも好きだよ
抹茶はお袋が表千家の先生なので幼少の頃から飲んでいるよ

けんご

こんばんは♪

ゆきみちゃん今日も1日お疲れ様!めっちゃ美味しそうだね♪

RED13世

キングオブ和菓子

俺も甘い物 実は大好きなんだよね〜
今は春
と言う事で 和菓子が食いたくなる時期(と言いつつ俺はうどん パンケーキ てりたまバーガーしか春を楽しめてない泣)

みんな桜餅 鯛焼き(俺は真鯛 黒鯛がいいけど) おはぎ strawberry大福(ゆきみちゃんに噛み付いたらそんな味するかなぁ?????(笑))
特に桜餅が大人気でTwitter Instagramめっちゃ投稿するけど
和菓子と言えばやっぱりどら焼きやろ
どら焼きにあらずんば和菓子にあらず
どら焼きはアニメに出てくるほどだぜ〜
パンケーキ生地に大納言小豆ベースの粒餡を挟み込んだ和菓子
武蔵坊弁慶が作ったのだ
その中で俺がオススメするのが「両口屋是清」の「千なり」
千なりのどら焼きは他のどら焼きとは比べものにならぬ
瓢箪の焼印がついてて
この瓢箪は豊臣秀吉の馬印である「千成瓢箪」を表してるんだぜ〜
大納言小豆をベースにした 王道の粒餡はもちろん
抹茶餡 紅餡
の3種類餡があるぜ

ブラウン

甘党です

コメ返ありがとう。
ブラウンは、あんこが一番好きです。
でも、今、ダイエット中なので
なかなか、食べることができないのです。

ともとも

てぇてぇ。

コメ返ありがとう。
思わぬタイミングで会ったね。まさかお嬢様入国してるとはw

前は招きに入国するついでに大須でかき氷食べてたけど、その店が山王に移店してから食べてないなあ。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る