ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

いちごとまっちゃ

こんにちは〜:rabbit:





大須招き猫前店のゆきみ:snowman::rabbit:です!







昨日はお給仕おやすみのターンでした〜:sparkling_heart:





なので、昨日は…………






甘いものを食べに行ってきました〜:green_heart::blue_heart::heart:




昨日食べに行ったのは



じゃじゃん!!




いちごあんみつと抹茶ソーダです〜:strawberry::tea:





いちごあんみつは贅沢にいちごソースを






かけて食べました〜:yum::heartbeat:







抹茶ソーダ初めて飲んだけどすっごく






美味しかった( * ◜ω◝ )





ゆきみ:snowman:は甘いものも結構食べるので






オススメなところがあったら







教えてほしいな〜







ではではこの辺で:snowflake::snowman2:





:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

けんごくん


今日も1日頑張るぞ〜!!



ブログ苦手だけど更新していくねー:muscle:( ˙꒳​˙:muscle:)





ともとも


日曜日忙しかったね〜


でもでも、ゆきみを見てパワー貰ってくれたなら


すっごく嬉しい:relaxed:


また会おうね〜:snowman:




いわちゃん


あれれ、おぼえてないの?


なんかいつもパンケーキとフロート


食べてるイメージあるな〜:tropical_drink:




うっちぃ


そう!おしゅしです:sushi:


らうちゃんさすがでしょ!!


ゆきみもおしゅしのゲームやってた〜!!



あにぴょんさん


メインはくまたんのデビルカレー?!!!!:bear:


あわわ、凄すぎます!!


めちゃくちゃ辛そう……:pleading_face:



かぁくん


もちもちポーズ褒められたー"(ノ*>∀<)ノ


分かるよ〜冬場は鍋:stew:だよね〜


でも、久しぶりのオムライスすっごく


美味しかった:yum:



そらくん


ぐわわ、嫉妬されてしまった……!!


ゆきみはお料理苦手なのでお弁当すら


作れないです(´・ω・`)



ブラウンさん


ええ!!何食べたかおぼえてない?!


あ〜でも、たまにゆきみもあるな〜:snowman:



つっちー


おしゅし知ってるの?!!


和むよね〜( ^ω^)


癒し系でもいなりが1番のお気に入り:heart_eyes:



漆黒の堕天使ゼロくん


でしょでしょ羨ましいでしょ〜:sparkling_heart:


ゆきみ最近FGOできてないから


ちゃんとやらないと……!!:pleading_face:



RED13世


REDくん会う度にロングボウ構えてるもんね


それに対抗してゆきみも


弓道の構えをしてしまう……!!


外したことないんだ……!凄いね:sparkles:




























いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!