ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

10.気分さっぱり!

こんばんは






大須招き猫前店のゆきみ:snowman:です:purple_heart:




家にずーっといても気が滅入ってしまうので






少しお出かけしてきました〜:rabbit::rabbit:






最近は天気かわりやすいから……ちゃーんと






:sunny:晴れてる日に出かけたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






最近行ったところは

野間崎灯台!!!:anchor:




久しぶりに来れてじっくり散策できました〜( ˘꒳˘)






この日はめちゃくちゃお腹空いてしまって





ちょっとお店で食べちゃいました……(๑^ڡ^๑)



やっぱり海鮮が凄く美味しいの








ゆきみが食べたのは






エビフライ:fried_shrimp:定食!!




すっごい身がプリプリで1個だけでも






満足しちゃうくらいでした!!!





案外釣りしてる人が結構いて





私も釣りやってみたいなーなんて





思っちゃいました\(* ॑꒳ ॑* )/





あ!!!!





ちょっと遅れちゃったのですが





実はゆきみ夢の国に来て早い事で





半年たちました!!:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:




早いですね〜:rabbit:





実はブログが出来るまでゆきみ全然写真





撮ってなかったので載せれる写真少ないの:sob:



巫女服と研修服2枚しかなかった……(꒪д꒪II





んーーーイベントで着たやつは






いっぱい写真撮っておけばよかったよー:sob::sob:





これからいっぱい撮るもん(´-3-`)




また、開国したら




いっぱいお祝いまってます:purple_heart::heart:




ではでは、この辺で:snowflake::snowman2:



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


漆黒の堕天使ゼロくん


ひゅうがちゃんかわいいでしょー


ゼロくん車校凄い頑張ってるもんね


ゆきみ:snowman:運転できないから


尊敬するよ〜(❁´ω`❁)




そらくん


多分かげがあるから


コケてるようにみえちゃったのかも……


ゆきみも買い物くらいしか


出てなかったから


いい気分転換になったかも……✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




あにぴょんさん


自慢の猫ちゃんなのです!!!:cat2:


おおー!!


柴犬!かわいいよね:heartbeat:


たまに散歩してる人と会うと


触らせてもらっちゃうの:dog:


バッハハーイ




かぁくん


ありがとう:snowflake:


ほっとしたんだ?面白いね(*^▽^*)


そそ、るるちゃん1曲はもうおぼえてるらしいよ


あとはドリパスって前言ってたなぁ


楽しみだね\(๑ŐωŐ๑)/




わんこ


んー猫派なのは多分一緒にいるからで


犬とはあまり触れ合った事がないと思うの∪・ω・∪



好きなポケモン!!わかる!わかるよ!!


私もグソクムシャ好きなの(*ฅ́˘ฅ̀*)


虫ポケ最高なんです:notes:




ゆうちゃん


いきなりの、ゴリラ:gorilla:


びっくりしちゃった!!


赤ゴリラはなんだろ、想像できちゃうな〜:thinking:


また5月だね〜




大輔


猫飼ってるのに犬派なんかーい!!


コメント見ながらつっこんじゃったよ∠( ˙-˙ )/


あっという間に半年も


経ったのに自分自身びっくりしてるから


レベルアップ楽しみにしといて〜:rabbit:




いわちゃん


受け流さんぞ!!


いやーゆきも思ったよ


最近ゆきみが練習してる曲もいぬねこ


だから思いやすいよ:dog::cat:




つっちー


でしょでしょ!


最近顔にダイブされたけどそれもかわいいから


怪我がふえても許しちゃうんだ〜(❁´ω`❁)


今ね〜ダルマッカ育成中だよ〜:snowman:


これからよろしくお願いしますm(_ _)m




ともとも


たまにあるよね


コメント反映されない事!!


たまにシステム分かんなくなっちゃうよ…(´・ω・`)


ええ!ブログみて猫派になってくれたの?


嬉しいにゃ〜∩(^ΦωΦ^)∩


妖精さん犬派説あるね( - ̀ω -́ )




ブラウンさん


おお、ブラウンさんも猫派なんだね!!!


嬉しいな〜〜♪( ◜ω◝و(و "


猫はぜったいの癒しなので


存分に癒されてください(*ฅ́˘ฅ̀*)



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



前回のブログもコメントいっぱい



ありがとうございましたm(_ _)m




おやすみなさい(*˘︶˘*)











いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!