ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
10.気分さっぱり!へのコメント

かぁくん

半周年

おめでとう
はがさになるのは気が早いけど
音が似てるから目指そうwww
みつきとも聞き間違えそうって話した事あるよ

エビフライ美味しそう
引きこもりは意外に疲れるから気晴らしも大事だよね

るる祭りやる日もそのうち訪れそうな気がちらほらと

ブラウン

いつか

ブラウンも、行ってみたい。

いわちゃん

有効期限がありまして…

半周年おめでとうございます*\(^o^)/*

直接お祝いできないのは残念です…σ(^_^;)
お祝いプレートには有効期限があるので( ̄▽ ̄)

エビフライいいな〜
トッピングで追加できますか?(・Д・)

みどり

半年おめでとうございます!

半年も経ってるんですね!
僕も自粛ばっかりでちょっと遠出したい気分です…
りーみん行くのも片道1時間はかかるのでちょっとした遠出ですが笑
ブログいつも楽しみにしてます!
ゆきみちゃんと全然チェキ撮ってなかったので開国したらチェキ撮りたいです!^^(今までりーみんで撮ったチェキ見返してたら集合以外撮ってないやんけ(;o;)って感じで)

大輔

干支も実は

俺の干支も実は犬なんだよね笑笑
犬にはかなり好かれやすい!
旅行良いな!
俺にも連休が欲しいわ!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきみちゃん

美味しそう〜
飯テロだ〜
もう半年か〜
車校閉まっちゃって行けへん〜

ともとも

灯台らーめん、味噌らーめん!

コメ返ありがとう。
そうそう。反映されないんだよ。
この灯台の写真とか際どい気がするけど。
なんか、春だね。マスクしてるのにメイクしててえらい!

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
エビフリャー定食、旨そう
俺は犬派だな
きららちゃんのブログにもコメントしたけど
過去に自宅で柴犬を飼っていたから
招き猫は大好きだよ
人とお金を招くから
灯台は御前崎灯台に弟が大学生の時に行ったなぁ
他の灯台にも行ったけど記憶が薄れてる
またコメントするぞ~
バッハハーイ

つっちー

こっそりまたいちご食べてる…

こんばんは〜

わ〜い半年おめでとうヽ(´▽`)/
休業明けたらお祝いだね〜♪

写真は思い出に残るしいっぱい撮りたいね♬
巫女さん姿とってもかわいいよ(≧∀≦)

あらあら、いくらかわいくても
お怪我には気をつけるんだよ(・∀・)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

らうちゃんブログでも海のが写真があったけど海無し県だから羨ましいよ|_・)
山に囲まれてとこに住んでるんよ( ̄▽ ̄)
釣り面白いらしいね(*^^*)
親父が新潟までま釣りに行ってるよ(*^^*)
美味しそうなもん食べてんねに(*^^*)
海の近くだから新鮮で美味しそうやね(*^^*)
巫女ちゃんの懐かしい(*^^*)
もう半年なのねに(*^^*)
頑張っとるよねに(*^^*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る