ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記 8.お家でもちもち!

8.お家でもちもち!

こんにちは〜:rabbit:






大須招き猫前店の:snowman:ゆきみです!!








ちょっとだけ期間あいてのブログ更新……!!


うう、できれば毎日更新したかったのに……




しょぼん(ू´•͈ω•͈ )






でもね、これからいっぱい更新するよ!!!







招き猫前店もしばらくのお休みになってしまいました






がみんなはどんな感じで過ごしてるかな??(-ω-?)






ゆきみはこのお休み期間使って






ゆきみのだいすきな知育菓子作ったり




今までちょっとゲームする時間がなかったから





久しぶりにポケモンのソードを





やってました〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


久しぶりの育成はやっぱり





捗るね〜ヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ






ちなみに:snowman:ゆきみはあつもり買ってないので





やってません……





本当はあつもりやりたいけどね:space_invader::video_game:





ポケモンちゃんと育成してから






やりたいのよ:sparkles:








実はこのお休み期間で新しいタペストリー




が出ました〜





みんな知ってると思うけど




これ!「いまなにしてるかな?」タペストリー!!





凄いね(´。✪ω✪。 ` )




メイドちゃんの自撮りでタペができるとは!!






しかも通常のタペとは違って





出来上がるのが早いみたい!!!






しゅごい!!!





電話での受付なので





よろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))






:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


漆黒の堕天使ゼロくん


あつもり買ってないのーーΣ( ̄ロ ̄lll)


でもでも、休み明けいろいろ


あつもりの事も教えて欲しいな:relaxed:


まだ、ゼロくんに特別なおまじない


やってないね!!!




RED13世くん


うさちゃんパーティーしたいね〜:rabbit:


また開国したら


うさちゃんパーティーしようよ〜:rabbit::rabbit:₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


ゆきみ楽しみにしてる!!




いわちゃん


いわちゃん限定メニュー食べれたね〜


今度はおつまみ系


制覇してこうよ!!!


鰹ユッケ美味しかったよ〜:yum:



かぁくん


今月もよろしくしたかったけど


お休みだから5月会えるの楽しみにしてるね!


そうだね


開国したらかぁくんめっちゃお祝い


しないといけない事がいっぱいあるよ!!!


頑張れーーー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ともとも


おお!!!!


ともともがお月:crescent_moon:.*·̩͙!珍しい!!


また開国したらもしかしたらゆきみの


ライブリストも増えてる予定なので


楽しみにしてるね!


やっぱりコールが言いやすい曲がいいのかな〜??



あにぴょんさん


あにぴょんめっちゃ食べるね〜


改めてびっくりしちゃった!!Σ( ˙꒳​˙ )!?


また、開国したら


その食べっぷり見せて欲しいよ〜:rabbit:


バッハハーイ



ブラウンさん


そう:rabbit: :rabbit:うさちゃん祭りなんですよ:rabbit:


ブラウンはお休み前に食べたかな?


でもでも、お酒に合うものだから


もしかしたらおつまみ系かな??




つっちー


Twitter見てたよー


招きがお休み入る前


いっぱい入国してくれてありがとう:relaxed::rabbit:


まさか、いっぱい入国してくれて


常連のご主人様になるなんてびっくり!!


開国したらまたよろしくね:rabbit::snowman:



そらくん


ええ?!!そうかな?目がめきょってしてるかな?


そうだね〜そらくんあんまり


食べないイメージだから


また開国したら食べに来て欲しいな:cooking::tomato::rice:


そうそう、ゆきみも美味しいもの食べるの


好きだから食べにいけなくて


しょんぼり〜みんしてる〜:rabbit:




わんこ


わんこ、初コメントありがとう:dog:


凄い、びっくりしちゃった!!


尊いなんてありがとう:relaxed:


:snowman:ゆきみすっごく嬉しいです!


また開国したら


いっぱい喋ろうね〜(❁´ω`❁)



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



この休みをチャンスとみて



次会った時にレベルアップしてる



:snowman:ゆきみを見せられる様に



するねー!!!



ではでは、この辺で:snowflake::snowman2:






















いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!