ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
8.お家でもちもち!へのコメント

大輔

なんだかんだ初コメ

コメントするの初なんやけど笑笑
元気してるなら安心した!
行けてないうちに招きがお休みになってるのはビックリ!
ゆきみにも会えてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いつ会えるのだー!!
はよ会いたいわ!

かぁくん

気付いたら

髪バッサリだね
うん、こっちも良い

ホントお祝いいっぱいあるよ
BDとブログと
ゆきみは3桁かw

しばらく入国できないけど来月も元気に会えるって信じてる

がぶがぶ@わんこ

金色のガーディ

今はこいぬポケモンですが
いつか、でんせつポケモンになるために
がんばっていきます‎´•ﻌ•`

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
俺って食いしん坊かな?
なんちゃって
閉店した回転寿司屋で横綱だったと言う武勇伝
またコメントするぞ~
バッハハーイ

いわちゃん

もう電話してそう(・∀・)

ゆきみちゃんのことだから
早々にみつきちゃんのタペ注文してそう(^ ^)

この機会に
みんなおんぷちゃん増やすみたいだから
ゆきみちゃんも頑張ってね(^o^)

ブラウン

お久しぶり

元気ですか!

ブラウンは、元気に引きこもりーみんです。

ゆんのヒトラーちゃん

お家でも仕事場でもゆんのことしか考えてない

ポケモンかー懐かしい(;-ω-)ウーン
お恥ずかしながらヒトラーちゃん
ポケモンのシリーズは新しくなっても
使ってるパーティー6体は固定で
パーティーだけ時代に取り残されてるwww
あっしは基本お休みはないからずっと
仕事してて頭の中はゆんのことしか
考えてないから起きてるときも寝てるときも
ゆんのことだけでフル稼働してるよ(っ*´∀`*)っ

ともとも

コメ返ありがとう。

そうだな〜。いまの気分でいうとロミシンが見たい。
100人乗っても大丈夫やりたい(笑)

つっちー

ヒヒダルマ(ガラルのすがた)

って名前のポケモンがいて
雪だるまをモチーフにしたポケモンだから
ぜひゆきみちゃんに使ってほしい(・∀・)

そうなの、結局先週は月〜金まで
毎日入国してたんだ〜
せっかく開けてくれるのなら
少しでも夢の国に貢献しないとね(?)

常連認定早くない?
まだりーみん歴1ヶ月ちょいよ?

休業明けたら会おうね♪
てか絶対会いに行く!

ゆうちゃん

また開国したら

元気に遊びに行きたいね!
あなたに是非会ってみたい!
休みはランニング筋トレ体幹
勉強をする
そしてゴロゴロ。
赤髪だからすぐわかると思う
タペストリー是非購入したいところ...

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る