ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
8.お家でもちもち!へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきもち

お暇やな〜
土日はりーみんしかいなかったから
お家いるとめっちゃ暇〜
かわいいな〜
早く開国して会いたいな〜
生活リズムを崩しちゃダメだよ〜
あつ森一緒に語りたかったのに〜
あ〜ゆきみちゃんっているもんねどうぶつの森に
でてる方か〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

しばらく行けないからブログ書いてくれるだけで嬉しいですよ(*^^*)
ゲーム機すら持ってないから乗り遅れたよ|_・)
可愛いもの作るの好きなのね(*^^*)

そのタペ注文したけど何気に緊張したよ|_・)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る