ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

4.みつあみあみ

こんばんは〜






大須招き猫前店のゆきみです:snowman::rabbit:






本日もご入国ありがとうございました:relaxed::relaxed:







ゆきみちゃんはお月様でお給仕でした〜:sparkling_heart:






今日はですね〜







前回好評だった髪型みつあみでした:green_heart::blue_heart::heart:









しかもしかも、らうちゃんと









髪型おそろっちだったの!!!!






めちゃめちゃ嬉しくて






今日のお給仕ニコニコじゃなくて






ニヤニヤが止まらなかった〜(´>ω<`)







もうすぐ招きの周年イベントなので







すっごいワクワクしてる♪( ◜ω◝و(و "








当日どんな髪型にしようか迷ってます〜…:thinking::thought_balloon:







何にしようかなҨ(´-ω-`)






ではではこの辺で:snowflake::snowman2:






:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


漆黒の堕天使ゼロくん


甘いの苦手だったんだ?!!


知らなかった…!!


あの時は凄かったね〜


なるほど、あれが限界オタクなのか…:thinking:





そらくん


是非是非抹茶ソーダ飲んでみてー:tropical_drink:


そらくんも甘いもの好きだったとは


うれちいねぇ( ^ω^ )


オススメありがとう:relaxed:


今度行ってみよ〜!!




ともとも


こちらこそコメントありがとう:relaxed:


そうだねぇ、まさかあのタイミングで


出くわすとは……!!


びっくりでした:astonished:


かき氷いいねぇなんか寒いけど


この時期ちょっとアイスとか食べたくなっちゃうんだよね……




ブラウンさん


ええー( ˙◊˙ )


いつもお酒飲んでるイメージだったから


びっくり!!!


なるほどーダイエット中なのか


それはめちゃ大変:cold_sweat:だ〜


ゆきみも食べる量には気をつけます!!





けんごくん


けんごくんありがとう:relaxed:


めちゃめちゃ美味しかったよ〜


抹茶ソーダが以外にもさっぱりしてるから


ごくごく行けます!!( *˙ω˙*)و グッ!




あにぴょんさん


おおー!!和菓子オンパレードだ:dango::rice_cracker::cookie::tea:


本格的なお抹茶:tea:


いいな〜


ハーゲンダッツはバニラが


1番良く食べるかも〜:ice_cream:




きゅぴさん


初コメありがとうございます:relaxed::relaxed:


ぐわぁぁーコメントでも


言われてしまった……:eggplant::tomato::corn:


ちゃんと野菜ジュースとか飲んでるもん!!


大丈夫です!!


これからもよろしくお願いします:snowman::rabbit:




かぁくん


なんかかぁくんはいつもあちゅあちゅ焼きそばの


イメージが強すぎて……


るるちゃんにさ甘いのは知ってるよ笑


十分ゆきみにも優しくしてくれてるの


知ってるよ〜:rabbit:




いわちゃん


ゆきみの中で甘味といえば


いわちゃんが出てくるので


この店いわちゃんに教えたかったの!!!


抹茶ソーダ飲んだから多分


気に入るよ〜:tropical_drink::tea::heartbeat:




つっちー


いちごあんみつすっごく美味しかった:yum:


実は近頃ゆきみ


いちご狩りに行くので


楽しみなのである(:strawberry:´▽`:strawberry:)




りかのしょーたさん


甘いものはすっごく大事!!!


ゆきみは半日甘いもの摂取しないと


頭まわらなくなってしまう……!


会社でおやつ食べ放題はいいなぁ(*´﹃`*)




RED13世くん


REDくんも和菓子が1番なんだ!!


ゆきみはやっぱり和菓子No.1は


だいふくだよ〜


なんたってもちもちのゆきビームだからね:snowman:


オススメありがとう:relaxed:


食べてみる〜( "´༥`" )



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


みんな前回のブログコメントありがとう



ございました!!





:snowman:おやすみなさい:snowman:( ˘༥˘ )











いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!