ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
4.みつあみあみへのコメント

いわちゃん

今度は(^^)

三つ編み(^○^)
今度は、しゅあちゃんとお揃いで(^◇^;)

RED13世

ヘアスタイル

いやいや やっぱりどら焼きでしょ
日本人はどら焼きに限る
アニメでも出てくるくらいだから

俺がオススメする髪型は
ツーブロ ドレッド ラプンツェルヘア ちょんまげ スキンヘッド 落武者 オールバック アップバング モップヘア 三つ編みカチューシャ 姫カット

ラプンツェルヘアは時間かかるけどね(ラプンツェルは18年も髪を切ってないから(笑))

つっちー

いちご狩りイイネ!

ゆきみちゃん、かわいいよ(直球
今度会ったらゆきみちゃん見てニヤニヤする←

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

三つ編み似合ってんじゃんね(*^^*)
見たいわ|_・)

ニヤニヤは伏せといていいと思うよ(笑)

ブラウン

おはよー

ゆきみちゃん、
今日もお給仕頑張ってにゃん!

ツインテールで、お願いします。
(当日、入国できないけど)

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝だよ
ゆきみちゃんみつあみめっちゃ可愛いぞ~
俺、ハーゲンダッツはプリンの味の奴が好き
↑めちゃイケの数取団で岡村隆史が演じた
ミッキー口調
またコメントするぞ~
バイバイキーン

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきみちゃん

甘いのは苦手だぞ〜
でも甘えるのは良きだぞ〜
三つあみかわちかった

かぁくん

焼きそば?

俺のイメージ焼きそばだったか
てっきりもつ鍋とライスだとばかりw
らうには開口一番もつ鍋無いとか言われた事あるし
組み合わせだけで俺が入れたのだってキッチンで思った事あるらしい( ̄▽ ̄;)
実際正解な訳だけどさw

日曜日やっと会えたけど久々に会えたのが嬉しすぎて話したい内容全部吹っ飛んでたw
まぁそれでもあの日は多分1ヶ月遅れのお祝いとチェキ無双してたけどw

ゆきみとは合同BDしなきゃね
半年以上先www

色々言い合う場面はあるけど
お互いに気兼ねなく言い合える関係って大事だと思う
ちゃんとゆきみの事も見てるよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る