ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記 9.うちのねこちゃん

9.うちのねこちゃん

こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






大須招き猫前店のゆきみ:snowman::rabbit:です!




今日は昨日と違ってすっごく







晴れててベランダで日向ぼっことかしてました:sunny:






でもでも、お家にずっといると





身体がなまっちゃう……





気分転換にお外にお散歩ぐらいは






行きたいよ〜:rabbit::rabbit:






今日はね、ゆきみのお家にいる





猫ちゃん紹介しちゃいます:cat:( '-' :cat: )






前々からブログできたら猫ちゃん






見せてねって言われてし






美人さんなのですっごく紹介したかった!!



じゃじゃん!!!!





ひゅうがちゃんです:cat2:





抱っこされるのがすっごく嫌いなんだけど





あとを着いてきてくれたり





めっちゃかわいいんです:purple_heart::heart::blue_heart::green_heart:



まだまだ、写真いっぱいあるのーーー!!!!





みんなはどの動物が好きなんだろ??





教えて欲しいな〜( ´ ꒳ ` )






:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

そらくん


かわいいものとか作るの好きなんだけど


なんせ不器用過ぎて……:sweat_drops:


おお!タペ注文したんだ!!


さっすが、そらくん( 'o' )!!!




漆黒の堕天使ゼロくん


そうだよね〜お暇だよね〜


ゆきみはこの時間利用して


ダンス練習してます( ̄^ ̄ゞ


ゆきみにしては珍しくちゃんと朝早起き


出来てるの〜


ゼロくんも体調に気をつけてね:(´◦ω◦`):




ゆうちゃん


そうだよね……見たことはあっても


喋った事ないかも……!!!


おお!!凄い!


ゆきみも見習って筋トレとかしないと:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )


このタペストリーも今の休み期間しか


注文できないのでお早めに(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




つっちー


ソードやってるからしってるよ〜


実はイッシュ地方の方で通常のヒヒダルマ


育ててましたー:fire::fire::fire:


今度ガラル姿も育てようかな……σ(-ω-*)


凄いね……常連の鏡かな?


これだけ来ててメイドちゃんみんな


つっちーの事知ってるから認定しちゃう!!




ともとも


いつもコメントありがとう:relaxed:


おおー、ロミシンかー


確かにコール面白いね……(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)


ゆりかちゃんのやってる所見たことあるけど


以外もダンスはげしいんだよね:thinking:




ヒトラーさん


初のコメントありがとう:relaxed:


久しぶりに会えてちょっと安心しちゃいました!


コメントでも、安定のゆんちゃんで


ほっとしたよε-(´∀`*)


逆に凄いね、シリーズ超えても


固定の6体はゆきみもジュカインは


絶対固定かも……!




ブラウンさん


元気だよー!(●´▽`●)


ゆきみもひきこもりーみんだよー


ひきこもりーみん過ぎて


運動不足かも……




いわちゃん


残念ながら……ゆきみの家


タペ買っても飾るところが


ないので買えないの……:sob::sob:


みつきちゃんの写メとチェキを眺めてますよ〜



ゆきみもライブリスト増やせるように


頑張ります!!!




あにぴょんさん


でも、いっぱい食べてくれるのは


すっごく嬉しいよ٩(*´︶`*)۶


ええ、


凄いね……回転寿司で横綱?!!


聞きたいな〜


バッハハーイ!!




わんこ


ほおーわんこガーディだったのかー


実は犬系のポケモンでイワンコもいるの!


かわいいから見てほしいな:dog:




かぁくん


??髪バッサリ??


ゆきみ髪の毛しばってるだけだよ〜:rabbit:


そうそう、ゆきみは3桁です!!


目指せ200回!!


かぁくん……この休み期間にるるちゃん


おんぷちゃんとったら


祝い事増えちゃうね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




大輔


めっちゃびっくりした!!!!


初コメありがとう(´・∀・`三´・∀・`)


元気してるよ:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )


しばらくね、大輔とも会えてなかったからねー


早くても5月になるのかな??


次会う時はもっとレベルアップしてる


ゆきみ見せないとね!!!!!




:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



家にいても気が滅入っちゃう時はたまに


日向ぼっこしてみるといいよ〜


気分リフレッシュ大切だぞーー⊂(✽・0・✽)⊃


ではでは、この辺で:snowflake::snowman2:



おやすみなさい( ˘༥˘ )スヤ











いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!