ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
9.うちのねこちゃんへのコメント

ブラウン

かわいい

ねこ派のブラウンには、
たまらない、かわいさ!

ともとも

おつにゃん

ブログ見て猫派になったよ!ってコメントしたのに
反映されない、。
妖精さんは犬派なのかな。

つっちー

今日からみんなひゅうが推し

こんにちは〜

毛布にくるまってるのかわいい( ´∀`)

ゆきだるまのポケモンだし
ゆきみちゃんが使うしか!!

認定された!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

いわちゃん

犬がいれば…

「いぬねこ。青春真っ盛り」

軽く受け流して下さい…(-_-;)

大輔

コメ返ありがとう!

うちでも猫は飼ってるけど俺は犬派なんだよね笑笑
早く会えると良いね!
レベルアップ楽しみにしてるわ笑笑

ゆうちゃん

僕は赤猫

動物で例えば赤髪なんで赤猫
実際腕が痩せた赤ゴリラ?
胸板あるんで
また入国したら会えたらいいな

がぶがぶ@わんこ

つらみ

なぜ綺麗な女の子は猫派なんだ?( ´•̥ו̥` )
まおまお、あいちゃん、ゆきみちゃん←new
みんな猫派だぞっとoh(´・ω・`)...

マサラタウンから来た10歳の主人公の
イワンコみたいにはなりたくないよ!(`・ω・´)キリッ
好きなポケモンは、ガブリアスとグソクムシャです。

かぁくん

可愛いね
あ、もちろんゆきみも

髪結ってただけか
やっぱ画像越しは勘違いしやすいのかも( ̄▽ ̄;)
でもまぁホッとした部分もあったりw

るるはダンス得意らしいから何気におんぷちゃん楽しみなんだよね
問題はダンスの系統だけど
俺が好きな曲が何なのかは割と有名www

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
ひゅうがちゃん可愛いね
俺の好きな動物は柴犬とサラブレッド、イシガメかな
またコメントするぞ~
バッハハーイ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

今日の写真何気に綺麗に撮れとって好きですよ(*^^*)
何気に頬がこけとりゃせん?

職場の往復と食料の買い出しにしか出れとらんからから気が滅入ってるよ|_・)
ブーツの修理や古着の直しにも出られんし|_・)

ひゅうがちゃん可愛いね(*^^*)
写真で見れてほっこりするわ(*^^*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る