ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

11.お菓子づくり〜

こんばんは:snowman:







大須招き猫前店のゆきみです:rabbit::rabbit::rabbit:




ちょっと間が空いてのブログ更新になります(*^^*)







今日はなんと久しぶりにお菓子作りしてました〜







ゆきみ、食べるだけじゃないんだよ!!!






ちゃんと作るよ:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:





今日作ったのはこれ!!:cat:


ホットケーキミックスで猫の肉球のプチケーキ(๑•̀ω•́ฅ)






実はね、初めてシリコンの型を使ったの(°▽°)







以外と綺麗にできて満足のできだった〜:relaxed:





後もうひとつ:bangbang:





今、レシピ公開されて色んな人が作ってる






チュロスも作りましたーーー!!




ちゃんとあげた時に形保ててよかった(´-ω-`)






余った生地冷凍する選択肢を忘れてて






全部あげたんだけど






すっごく量が多かった…………:muscle:(´・_・`:muscle:)






今度作る時は半分にしよって思ったよー






あんまり食べすぎてると太っちゃうから






気をつけないとね!!!!






動く量は減ったのに食べる量は減らない……






お家で頑張ってトレーニングしますよ:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )






みんなも気をつけてね〜:rabbit::rabbit:






:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


かのんくん


かのんくん初コメありがとう:relaxed:


そうだよね!全然会えてなかった!!


印象悪い??全然そんな事ないよ!!


ゆきみでよかったら同じオタクとして


いっぱい話聞くし何でも話してね(❁´ω`❁)


ずっとブログ見てくれてたんだ?!


ありがたすぎる……( ̄^ ̄゜)


適度に外出ると生きてるって感じするから


いいぞ〜!!





ゆうちゃん


そうそう!海鮮がすっごく美味しいの:tropical_fish::sparkles:


三河湾あんまり行ったことないんだよね……


北海道並?!!!


それは気になっちゃうかも(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)




そらくん


海もいいけどゆきみ山も好きだよ〜(*^^*)


この間実は釣りしてきました!!


風強くって1匹釣れたと思ったら野良猫ちゃん


に奪われました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そそ、巫女服ちょっと懐かしよね……


時間たつのはやいよ〜




つっちー


お祝い待ってるね(((o( ˙꒳​˙ )o)))


そうなんです!!巫女服は年末年始よ限定衣装で


メイド服とは雰囲気がガラって変わって


ゆきみもみんなのチェキ欲しくなる程なので


つっちーも良かったら今年の年末年始だね(*´艸`)





あにぴょんさん


エビフリャーって言う人初めてかも:fried_shrimp:


やっぱり一部の人は言ったりするのかな??


犬派なんだねฅ∪・ω・∪ฅ


わわわ、柴犬かわいいね!!!


ゆきみも柴犬好きなんだ〜:dog:


バッハハーイ





ともとも


味噌ラーメン???


灯台の写真際どいかな〜?


むむ、どこが際どいんだろ、見たところ


妹の顔が写ってないのでセーフなのでは:thinking:


そう!このマスク手作りでレース柄なんだ〜(*^▽^*)




漆黒の堕天使ゼロくん


飯テロしちゃうぞ〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


もう、半年なんです!!


でも、まだまだもっといきたいな〜


まずは、目指せ1年かな?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


車校も閉まってるんだね……!大変!!




大輔


干支犬なんだ!!:dog:


:tiger:虎かと思ってた(勝手なイメージ)


好かれやすいのはいいね( *¯ ³¯*)


ゆきみ吠えられてばっかりなので羨ましい……


日帰りなので大丈夫!!!




みどりくん


実は半年もたってました〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


片道1時間?!凄い……結構離れてるんだね


そこから、入国しに来てくれてるんだね!!


ありがとう:relaxed:


そうなの、みどりくんとはツーショ撮ったことない


なって思ってた!!


開国したら楽しみにしてるね:relaxed:





いわちゃん


半周年プレートは有効期限ないので


大丈夫(p*`・ω・´*)q(ゆきみルール):rabbit:


開国したらお祝い待ってるんだぞーー!!


エビフライトッピングは


オムライスへのトッピングお願いします:fried_shrimp::fried_shrimp:





ブラウンさん


ブラウンさんは南知多ら辺来た事ないんだね


海鮮すっごく美味しいので是非行ってみてね(*´ ꒳ `*)


今だと潮干狩りが多いかな?


夏行くと人めっちゃいるから


気をつけてみてね:sparkles::sparkles:




かぁくん


エビフライすっごく美味しかったーー:fried_shrimp::fried_shrimp:


そうなの、引きこもると食べる量変わらないから


大変です……


なんだか、かぁくんとブログのコメでるるちゃん


の事話すの当たり前になってるねぇ〜


ゆきみもるる祭り見たいから楽しみにしてる!



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



早く開国してみんなに会いたいな


今はまだ我慢の期間なので……


開国したら大爆発しちゃうぞ〜:bomb::boom::fire:



ではでは、おやすみなさい:snowman:(*˘︶˘*)




















いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!