ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記 7.ゆきみもぴょんぴょん

7.ゆきみもぴょんぴょん

こんばんは〜:rabbit::rabbit:






大須招き猫前店のゆきみ:rabbit:です!!!!








本日もご入国ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.


今日の写真はうさぎ盛りだくさんです:relaxed:







実は今日4月1日から始まった






新メニューあるのみんな知ってた???






ゆきみは今日新メニューの







ブラウンバニーのハヤシライスを食べたよ〜:rabbit::rabbit:


いつも飲んでるギカントメロンソーダも忘れません!!!!!<(`・ω・´)ゝビシッ!






うさぎさんが人参:carrot:もってて可愛いし






ちゃんとお肉もいっぱい入ってて






めっちゃ美味しかったです:yum::heartbeat:






しかもしかもこのメニュー






特別なおまじないなので






みんなも入国したら食べて欲しいな〜:relaxed:







他にもまだまだ新しい春メニューあるので







ゆきみも制覇して行こうと思う(`・ω・´)






みんなも制覇してみてね( ˘ᵕ˘ )






ではではこの辺で:snowflake::snowman2:







おやすみなさ〜い(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。






:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


あにぴょんさん


今日も、入国ありがとう:relaxed:


今後はお給仕もだけど1番苦手な


ダンスを重点的にやろうかなって思ってるの!!


ライブリスト増やすために♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


バッハハーイ




そらくん


これからも、頑張るよ!ありがとう:rabbit:


そうです!あの店です。


結構みんなに店の名前きかれるんだ〜




ゆうちゃん


初コメありがとうございます(❁´ω`❁)


4月来てくれるの??


嬉しい:green_heart:


お祝いの言葉もありがとう!!




ブラウンさん


ありがとうございます:rabbit::rabbit:


当日ね、すっごくわちゃわちゃしてて


ブラウンさんともそんなに話せてなかったから


伝え忘れてました:sweat_drops:


でも、コメントで祝ってくれたので


嬉しかったです:green_heart::blue_heart::heart:




つっちー


お祝いコメありがとう:snowflake::snowman2:


これからは事前にみんなにどんどん


言っていこうと思う……


そそ!nerve解禁したよー!!


楽しみにしとくね:sparkles:




かぁくん


ついに3桁です!


4桁はちょ、ちょっと気が早いかな??


春メニュー美味しいぞーーー:rabbit:


大丈夫( ・ㅂ・)و ̑̑両方一気にいけるよ


かぁくんなら(多分……)


かぁくんは次はいつるるちゃんに


会えるかね〜:flushed:




漆黒の堕天使ゼロくん


もう、100回なんです!o(`・ω・´)o


早いね〜( ´:coffin:︎` )


ゆきみはおしゅし好きなので


プレート頼むとおしゅしが


いっぱい来るのです:muscle:( ¨̮ :muscle:)




りかのしょーたさん


ありがとうございます:snowflake:


結構他のメイドちゃんとブログで


私服の写真撮ってたりするから


やっぱり花束もっての私服はレアなのかな??




いわちゃん


お祝いコメありがとう:relaxed:


そうなんだよ〜あっという間だった笑


これからもねダンス中心で


頑張っていきますよ:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )





ともとも


期待に応えるよ!頑張る!!!


なので今月からは


ダンス強化に入ります:rabbit::rabbit:⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ともともにはライブいっぱい頼んで


ほしいからさっそく練習するよ꜀(.௰. ꜆)꜄



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:












いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!