ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
7.ゆきみもぴょんぴょんへのコメント

がぶがぶ@わんこ

‎´•ﻌ•`

尊い\( ¨̮ )/

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ゆきみちゃんのお写真ってお目目がモナコみたいにめきょってしてるよね|_・)(笑)
可愛いって意味ね|_・)
りーみんフードあんまり食べないけど久しぶりに食べようかな?
大須も栄も美味しいもんが多いから他のとこで食べてしまうのよね|_・)

つっちー

特別なおまじない

気になるな〜
味も気になるしおまじないも気になるし
これはもう頼むしかないね(・∀・)

ブラウン

ブラウン

バニー

なんてこった。

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ~ん
ブラウンバニーのハヤシライス、俺も食べたよ~ん
俺がガキの頃、オリエンタルのCMでハヤシもあるでよ
と言うのがあったのを記憶している
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ともとも

ぴょんぴょんするんじゃ〜

コメ返ありがとう。
そうだね〜。ライブたくさん頼むよ。
たまには常連さんが多くて盛り上がりそうなお月に行きたいな。
コール覚えたいし。

かぁくん

4月

スタートしたね
今月もよろしく

1度に両方食べるのは昔はともかく今はキツいよ
昔程量食べれないもん
ここ数年はギガントも(一人では)食べてないw
(1年で50回食べたのは内緒)

今月中に会えるかな?(今月始まったばかり)
会える前にお祝い色々増える予感しかしない件w

いわちゃん

ハヤシもいいよな〜( ◠‿◠ )

ハヤシも気になるけど
クリームシチューも気になる^_^

期間中に食べに行けるかな〜(^◇^;)

RED13世

ラビットパーティー

おー かわこちゃんが言ってたやつやん〜
この前おすすめされた(まだ出てないのに(笑))
これとうさちゃんパフェでラビットパーティーや(笑)
今年はウサギのキャラ多い
ポケモンもガララの御三家を炎タイプがウサギ(ヒバニー→ラビフット→エースバーン)
俺も早くSwitch買いたい〜

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきみちゃん

ウサギ
あつ森もイベントやね
イースターイベント、ウサギ、ふぁ!
新メニュー早く食べたい!
特別のおまじないか〜みたいな〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る