ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

6.ついに100回目

こんばんは〜:rabbit::rabbit:





大須招き猫前店のゆきみです!:snowflake::snowman2:






今日も入国ありがとうございました(❁´ω`❁)






実はですね………先日ゆきみは


なんと、なんと、




はやいことでお給仕100回になりました:clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles::clap_tone1::sparkles:




ご主人様からは花束もらったよ:relaxed::relaxed:



メイド服で撮りたかったけど




私服になってしまった………



花束貰ったの初めてだったので



テンション凄く上がっちゃいました(〃>ω<〃)




後はお給仕中にもプレートでの




お祝い頂きました:confetti_ball:


ゆきみの好きなおしゅしとプリンくん




前回のブログでも言ったように





これからももっと曲増やしていきます:notes:






今日からは、なんとnerve解禁です:snowman:





2回踊らせてもらってやっぱり




凄い楽しい曲だな〜って改めて





思いました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




これからもまだ2曲だけど



いっぱい踊らせてね:green_heart::blue_heart::heart:





:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



つっちー


ライブ祭りだったから顔赤いの


全然分からなかったよ〜


しばらくはいちごいいかな〜


夏待ちます:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:




そらくん


むむむ、やっぱり色んな人から


言われるんだよね……私服の方がいいよって


だから純粋に服が好きだから見れて


嬉しいはほんとに嬉しいよ:blush::sparkling_heart:


抹茶ソーダのお店の名前は


そらくんTwitterで特定していたはず:tea::heartbeat:



漆黒の堕天使ゼロくん


そうだね、


最近ゼロくんとかぶりーみんしてないよ:snowman:


ゆきみも、ゼロくんの姿みたいです(^ω^三^ω^)




ぐっちー


癒し系って初めて言われたかも?!


ナースイベント面白そう:hospital::broken_heart::pill:


ええ?!練乳つけない方がいっぱい


食べれるんだ?!:strawberry:✩°。⋆♡*°


知らなかった……



ブラウンさん


ありがとうございます:rabbit:


毎回コメントくれるので


ゆきみとっても嬉しいです:blush::sparkling_heart:



いわちゃん


ももこちゃん達もいってたもんね〜(((o( ˙꒳​˙ )o)))


旬だからかな??


ええ?!:melon:メロン狩りなんてあるの?!!


めっちゃ気になるメロンー(「:melon:・ω・)「:melon:



かぁくん


いちご狩り久しぶりに行くとすっごく楽しいよ:strawberry:


冬メニューはもつ鍋が多いのか……


じゃあ春メニューになったら


何になるんだろ??……:thinking:



そうだよね。結構入国中に話してるよね(∀`*ゞ)




ともとも


初めての花束ありがとう:rose::tulip::cherry_blossom::hibiscus::sunflower:


黄緑と白のお花が色々あって可愛かった!


もっともっと期待に答えないとね(`・ω・´)


新曲のお祝いもしてくれるの?!!びっくり:bangbang:



あにぴょんさん


ええ〜着ぐるみに入ってたんだ〜:rabbit:


凄い!暑そう……


アンパンヌンになってる(● ̍̑● ̍̑●)


でしょでしょでもその後50個食べたからから


お腹痛くなったの


ありがとう:blush:



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



お給仕も200、300ともっと


目指していくぞーーー( ・ㅂ・)و ̑̑



ではではこの辺で:snowflake::snowman2:



ありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!