ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
6.ついに100回目へのコメント

ともとも

コメ返ありがとう。

期待に応えてくれるの?
じゃあライブリスト増やして欲しいな。10月にはライブ祭りで汗だくになるゆきみちゃんを見たいし(笑)

いわちゃん

100回おめでとう(^^)

お給仕100回目おめでとう*\(^o^)/*

なんか早いな〜(^◇^;)
これからも頑張ってね( ^ω^ )

♡りかのしょーた♡

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なめこ

お給仕100回おめでとう(#^.^#)

私服とかメイド服よりレアだな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきみちゃん

おめでとう〜
もう100回か〜
おしゅし!
そんなこと言われたら会いたくなっちゃう〜

かぁくん

100回

おめでとう
遂に3桁だね
次は4桁(だから早過ぎ)

春メニューは何だろ?
今期の春メニュー発表されたよね
ハヤシライスもクリームシチューもどっちも気になる
一度に両方は無理だけどw

そりゃあずっと会えてなかったし、自然は話の内容もそうなるよね
もちろんみんな大切なんだけど大切のレベルが違う件w

つっちー

nerve!!

お給仕100回おめでとう!
お祝いに行きたかった…

nerve楽しいよね〜すごく好き( ´∀`)
今度ライブお願いするね!

ブラウン

100回お給仕

おめでとう。
当日、お祝いしてない。

ゆうちゃん

初めまして

大須めいどりーみんに2回来た私です
4月入国します。
100回おめでとう㊗️

ゆうちゃん

初めまして

100回おめでとう㊗️

ゆうちゃん

どうも

大須めいどりーみんに2回来た私です。
また訪れる予定です。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る