ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記 5.ふうせんといちごと

5.ふうせんといちごと

こんばんは〜:rabbit:





大須招き猫前店のゆきみ:snowman:です!!





昨日は招きの周年イベントでした:relaxed:




ご主人様達からのバルーンスタンド色々な色の




お花があってとても圧巻でした:rose::tulip::cherry_blossom::hibiscus::sunflower:




周年イベントお給仕させてもらって




ゆきみももっともっと成長しないとなって




感じました。




まずは曲ふやすぞ……:muscle:( ˙꒳​˙:muscle: )




来てくれたご主人様お嬢様




ありがとうございました(*・ω・)*




後は、今日お給仕おやすみだったので




いちご狩りに行ってきました:strawberry:✩°。⋆♡*°



ゆきみは食べる事が好きなので



45分の制限時間でいっぱい食べました:yum::heartbeat:




多分50以上は食べたと思う:thinking:




いつもはつけない練乳をいっぱいつけました!



他の果物狩りも行ったことないから



行こうかな??



これからの時期の楽しみが



またひとつ増えました:notes:


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:コメ返:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


かぁくん


もつ鍋だったかーー:stew:


るるちゃんがなんでゆきみのブログに私の事書くの?って言ってたよ〜:rabbit:


誕生日一緒だもんね


楽しみだな:relaxed:



漆黒の堕天使ゼロくん


甘えるのはいいんだ( ˙-˙ )


甘えちゃうぞー!!!


やったーみつあみ褒められた:blush::sparkling_heart:



あにぴょんさん


みつあみ褒めてくれてありがとう:relaxed:


あれれ?


ミッキーなのかバイキンマンなのか


どっちなんだ???



ブラウンさん


周年イベント来てくれてありがとう:relaxed:


残念ながら、ツインテールでは


なかった……みつあみでした∞(。 ¨̮ 。)∞



そらくん


褒めてくれてありがとう〜♪( ◜ω◝و(و "


見に来て見に来て!!


いや、あえてニヤニヤは


伏せないよ……( ¯﹀¯ )



つっちー

周年イベント来てくれてありがとう!


イベント中忙しくって


つっちーのニヤニヤ見れなかったから


また今度見ないとね:snowman:



RED13世くん

おお!!色んな髪型しってるんだ!!


すごいね!


ゆきみは手先不器用だから


できる髪型限られてしまう……:pleading_face:



いわちゃん

周年イベント来てくれてありがとう:bear:


実はお日様お月様交代の時


しゅあちゃん、すずにゃんも


みつあみだったのだー!!


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


最後に周年のバルーンスタンド貼っときます:balloon:



個人的に今回のバルーンスタンド



色々な色があって好きでした:green_heart::blue_heart::heart:




ではではこの辺で:snowflake::snowman2:



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!