ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
5.ふうせんといちごとへのコメント

あにぴょん

あにぴょんは変身キャラ?

あにぴょんです
コメ返感謝だよ
俺、仕事でシルバニアファミリーの熊のお父さんと
アンパンマンもどきのアンパンヌンの着ぐるみに入ったよ
熊のお父さんの時は石川県の小松で冬だった
アンパンヌンの時は高山と上呂で梅雨時で蒸し暑かったのを覚えている
苺狩りと林檎狩りは行ったことあるんだけど他の果物は無いよ
苺50個以上食べたって凄いね
またコメントするぞ~
バイバイキーン


ともとも

昨日は

お花喜んでくれてありがとう。嬉しかった。
次は新曲のお祝いかな?

かぁくん

いちご

いちご狩りとか何年行ってない事やらw

冬メニューの時期は俺はもつ鍋が多いよ。
かわこはもつ鍋のもつ無し食べるらしいけどそれはもつ鍋じゃないと思うw

ゆきみがブログに書かなくても入国中にめっちゃるるの話しをしてる気がする
ゆきみに限らずむしろ話題振られるしw

ゆきみのはなるべく合同でやらないとね
当日土曜日だから行ける筈(・∀・)
今から言っててもしょうがないけどさw

いわちゃん

ブーム到来か⁉︎

お休みの日に
いちご狩り行くメイドちゃん多いけど
最近の流行ですかね(^◇^;)

夏になると、
メロン狩りできるところもあるよ^_^

ブラウン

イベント

お疲れさまでした。

ぐっちー

イベント

いや、一部訂正しよう
癒し系でもあるが優しいおねえさん風。

あー無理って病院に行った時、
あんな感じで語り掛けてくれる
看護婦さんがいてくれたら…
すごく昔の子どもの頃を思い出した。

イベントの事を書いていたから、
今後、ナースイベントがあったら
ゆきみちゃんだなって 笑

季節的に招きでもいちご狩りみたいで。
実は練乳をつけない方がいっぱい食べられる
これ まめな!(笑)

七周年イベントお疲れさまでした
みんなで楽しかったよね ありがとう

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきみちゃん

美味しそう〜
行くときあんまりかぶらないから寂しい〜

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

優しくて話しててホンワカするからゆっくり成長してくれたら嬉しいと思います(*^^*)
会いたいメイドさんの1人だしね(*^^*)
いちご美味しいよね(*^^*)
練乳つけすぎてあんまり食べれないけど(笑)
何気に私服姿が見れて嬉しいですよ(*^^*)
服が好きだから刺激になるし(*^^*)

そう言えば抹茶ソーダのお店の名前教えてください(*^^*)

つっちー

いちご〜

周年イベントお疲れ様( ´∀`)
あの日はめちゃ酔ってて顔真っ赤だったから見られなくてセーフ…

しばらくはいちご狩りしかないかなー
夏になればぶどう狩りが出来ると思うからそれまでいちご狩りいっぱい行こう!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る