ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
11.お菓子づくり〜へのコメント

りーみん

お初です!

初心者の自分にメイドカフェでの振る舞い等教えていただきありがとうございました☺️
にゃんにゃん最高でした!
また来ます!

かのん

ゆきみちゃんへ

お久しぶりだね。

早く会いたくてお話したいことがたくさんで。

いつあえるかなーって。
とっても寂しい。

今までで一番寂しいかも。

元気で過ごしていますか?

いわちゃん

*\(^o^)/*

お菓子作りのクオリティ高い(^o^)
素晴らしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大輔

俺は虎なん?

寅年ではないけどな
犬にはめっちゃ好かれるのに猫には嫌われから
相性がわるいのかな笑笑

ゆきみに会いたいーー!

ブラウン

こんにちは

お菓子作れるなんて、
素敵です。

なんか、ブログが、華やかになってきた。

かぁくん

お菓子

作れるのね
美味そう

祭れる程曲増えるかどうかだね
後はゆきみがその時におるかどうかだ
むしろ開国再開が何時になるかだけど
無事5月からって雰囲気に感じられないんだよね( ̄▽ ̄;)

休みはのんびり引きこもり
だいぶ飽きてきたけどwww

ゆうちゃん

お菓子上手に出来てる

お菓子上手に出来てて美味そう
お菓子作りしないんだよなぁ
機会あったら挑戦してみたい
うちは碧南の魚為ってところで生の刺身を買って食べている
魚卵は食べれない

つっちー

年末年始行くわ

おはよ〜

たった1週間ちょいしか経ってないのに
すごくお久しぶりな気がする(`・ω・´)
ゆきみちゃんの生存確認(?)出来て
とても嬉しい気持ち(´∀`)

お菓子よく出来てるね〜上手♪
てかケーキもチュロスもめちゃくちゃ作ったね
ちょっとしたパーティーがやれそう(・∀・)笑
開国したら是非招き限定メニューで
ゆきみちゃんのお菓子出してほしい!!

漆黒の堕天使ゼロ

ゆきみちゃん

ゆきみちゃんの作ったの食べたい
めっちゃおねむ

ともとも

おつにゃん

コメ返ありがとう。
確かになんで味噌ラーメン?
脊髄でコメントしてるからよく分からん。
ゆきみちゃん器用なんだね、休日の過ごし方が
メイドの鑑でえらい!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る