ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのおもちつき日記

HOME ブログ ゆきみのおもちつき日記
11.お菓子づくり〜へのコメント

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
猫の肉球プチケーキとチュロス美味しそうだ
上手にできて良かったね
絵文字が可愛いくていいっね
↑クレイジーケンバンドの横山さん口調
またコメントするぞ~
バッハハーイ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

女の子ぽくていいね(*^^*)
食事系は作るけどお菓子は作ったことないんだよね(*'へ'*)
イエガーとマリブ(お酒)があるから風味付けに使ってホットケーキでも作ってみようかな(*^^*)
イエガーはハーブ系の癖のあるお酒でマリブはココナッツの香りのするお酒ね(*^^*)

しばらく行けなくてしょぼんとしてたからブログ本当に嬉しいよ(*^^*)

みどり

こんばんわ!

肉球プチケーキ手が混んでそうな見た目で凄く美味しそう!!!!!!
料理とかお菓子作りとかゆきみちゃん得意そう…??
次のブログも楽しみにしてます!!!^^

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る