ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
いまなにしてる❔へのコメント

大輔

コメ返ありがとうな!

会えないと寂しいもんやな!
はよ会いたいわ!
そして喋りたい笑笑
日記もちゃんと見てるで更新が楽しみだわ!
るるに早く会えますように…

なおや

コメ返ありがとう!

わーい!初ブログで初コメしちゃった~♪
コメ返ありがとうね~♪それにしても今月は閉国でもうるるちゃんに会えないなんて寂しいよぉ(つд;*)
俺も休みの日することなくて暇だよ(笑)
早く会いたいな~(/≧◇≦\)

がぶがぶ@わんこ

ちょっと金髪のツンツン頭の
『なんでも屋』になって
ミッドガル脱出してくるわ(`・ω・´)キリッ

ゆんのヒトラーちゃん

いまなにしてるの解答はゆん一択

仕事or24時間365日休むことなく
ゆんのことしか考えてないから毎日
何したらゆん喜んでくれるかなとか
ゆん絡みのことしか考えてない(っ*´∀`*)っ
ゆんのこと以外何も考えてない
ヒトラーちゃんでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

RED13世

追加

()のところなんて読むか当ててみて〜

RED13世

朱蒙

ちなみにこれは読めるかな?????
この人は高句麗の初代国王
つまり高句麗を建国した人だよ
弓の達人で元々は(金蛙)国王の訳ありの養子と言う形で夫余の王子だったのだが
なんやかわやあって多勿軍を率いて独立
その後国や村を併合して かつての(古朝鮮)の復活の名目で高句麗を建国
日本では東名聖王の名前で有名だね
あんま韓ドラ見ないけど これを見てから韓ドラ見るようになったんだ
と言いつつほとんど日本で言う大河ドラマみたいなやつしか見たいけど



るるちゃんみたいな娘が欲しいわ(笑)
王妃が好きそうだから

かぁくん

お誕生日

おめでとう
今月はお祝いできなくなっちゃったけど
その分来月お祝いできたら良いね
何時でも応援してるよ

りりめろ

おめでとう!!

るるちゃん!!お誕生日おめでとう!
るるちゃんはほんとにかわいくて初めて見たときから推す!って決めたの〜
最近は全然会えてないけどはやくちょくせつお祝いしに行きたい!
コメ返ありがとう〜!るるちゃんに可愛いっていってもらえてうれしい!
自撮りかあいい!大好き!!

やすっち

ひーーーまーーーー

ほんとやることなさすぎて干からびてる
退屈だ〜〜〜

ひきこもりなんて普段しないからどうしたらいいかわからねえええ
なんかいい暇の潰し方ないかね?

一緒に撮ってくれる日は来るんでしょうか?笑

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

土日は引きこもってようと思うから古い映画見たりブーツ磨いたりカメラの手入れしないとね(*^^*)
るるちゃんの趣味じゃないことばっかりかな?
小説読んだり漫画読んだりもせんとね(*^^*)
あ、お弁当のストックもつくらんとね|_・)

るるすずにゃんはお子ちゃまイメージが半端ないんっす|_・)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る