ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

いまなにしてる❔




こんばんはฅ^. ̫ .^ฅ


大須招き猫前店のるるです:grey_exclamation:






最近は引きこもりです:grey_exclamation:




Switchしかやること無くて



最初は毎日毎日やってたけど




飽き性なので速攻飽きちゃいました( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:





寝ること以外何もすることがない、、





はやくお給仕してみんなに会いたいな



っていう気持ちでいっぱいですᐡ。• ·̫ •。ᐡ







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



:rabbit:コメ返:rabbit:




♡なおやくん♡


わーーありがとう:grey_exclamation:

長い間おまたせしちゃったね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

ぷろふの写真は成長する度にかわるし

るるもこれからたくさん成長するので

全部見てほしいな(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)




♡そらくん♡


おまたせしました:grey_exclamation::grey_exclamation:

まだまだ全然だけどね、、( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:

えーすごい:grey_exclamation:こんど会えたら聞かせてね:grey_exclamation:

ばぶくない:grey_exclamation::grey_exclamation::baby_tone1:




♡だいすけくん♡


ありがとう:grey_exclamation:

これからも大須店のばぶでやっていきます:baby_tone1:

たくさんがんばるので

成長する姿をみててほしいな:curly_loop::grey_exclamation:




♡ゆうちゃん♡


はじめまして:grey_exclamation:

これからたくさん会いたいので

たくさん大須店にきてほしいです:grey_exclamation:

るるちゃん待ってるので:grey_exclamation::sparkling_heart:




♡つっちー♡


わーーんありがとう:grey_exclamation:(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

これからたくさんなかよくなりたいリストに

はいってるのでぜひお話ししに来てね:grey_exclamation:

変わってるけどももこちゃんが付けてくれたので

とっても大切なあだ名なの₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎




♡ゼロくん♡


ばぶちゃんじゃないもん:grey_exclamation:

最近会えてないじゃん(.› ‹.)

ベジータについてお話したいので

はやく会いに来てね待ってるよ:curly_loop:




♡あにぴょん♡


ありがとう:grey_exclamation:

その曲は聞いたことない:grey_exclamation:

アニメすきなの一緒だね:grey_exclamation:

またたくさんお話しようね待ってるよ:grey_exclamation:




♡やすっち♡


ありがとう:curly_loop::grey_exclamation:

いつも会いに来てくれてありがとう:grey_exclamation:

またいつでも待ってるから会いに来てね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

いつか撮ろう:curly_loop:ฅ^. ̫ .^ฅ




♡りりめろちゃん♡


りりめろちゃんありがとう(.› ‹.)♡

最近会えてなくてぴえんだよ、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

また会いに来てねまってる:grey_exclamation:

りりめろちゃんもかわいいよ꒰⑅ᐢɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷ᐢ⑅꒱

すち:grey_exclamation::grey_exclamation::baby_tone1:




♡かあくん♡


わーありがとう:grey_exclamation:おまたせ:grey_exclamation:

もっとすてきなメイドさんになれるように

がんばるね

いつもありがとう:grey_exclamation:




♡しょーたさん♡


ありがとうございます:grey_exclamation:

これからも頑張ってすてきなメイドさんになるので

見守っててください:grey_exclamation::baby_tone1:




♡REDくん♡


すっごい韓ドラ詳しいね:grey_exclamation:

会えたらお話したいな:grey_exclamation:

こうくり しらぎ くだら かな:grey_question:

韓国語だと コグリョ シルラ ペクチェ だね:grey_exclamation:




♡いわちゃん♡


ありがとう:curly_loop::grey_exclamation:

やっとだ‪:notes:

今思い返すと研修ちゃんからだいぶ経ったなあ:curly_loop:

っていう気持ちᐡ。• ·̫ •。ᐡ

たくさん更新するね:grey_exclamation:




♡ブラウンさん♡


ありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ブラウンさん:grey_exclamation:覚えた:grey_exclamation:

また会おうね:curly_loop::grey_exclamation:




♡わんこ♡


じょーずにできてた:grey_question:

これからもたくさんぶろぐ更新するから見てね:grey_exclamation:

υ´• ﻌ •`υ 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そして




「いまなにしてる?」タぺストリーが販売されます!






このタペストリーはなんと


1週間で完成して届くみたいです:grey_exclamation:すごい:star2:





おやすみの日でもるるに会えちゃうタペストリー


ぜひ注文してほしいな:grey_exclamation:






ばいにゃん:grey_exclamation:ฅ^. ̫ .^ฅ

いいね 7

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!