ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪ ちゃいなあどばいすっ!

ちゃいなあどばいすっ!






やほばぶ!



大須招き猫前店のるるです‪!







もう9月!はやい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎







来月はるるが夢の国にきて1周年だし







ほんとうにはやいなって




こころからおもいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








まだまだがんばるので




たくさんおうえんしてね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)










そういえば昨日!






チャイナイベの撮影をしてきましたっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )







みんなおだんごかなっておもったので





るるは髪をおろしました!!₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



どうかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




しかもチャイナドレスがりのあちゃんと




かぶりーみんしてて!!






おそろいでかわいいさんでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎


♡ しょうごにゃん ♡


ぽにてかわいー?!(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

にあわないっておもってたからうれしいー!

ありがとーっっ!

黒髪ロング保つね( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

しょうごくんも体調きをつけてね!




♡ ゼロくん ♡


そうなの!( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

えへへ〜

ちょろいからかわいいっていわれるだけで

うれしいだよ〜ありがとーっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




♡ ゆうちゃん ♡


にてる?!

すずにゃんのがかわいいけど

とってもうれしい( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

ぜひ会おうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ありがとーっ!うれしい!




♡ そらくん ♡


るるってそんなに童顔かな?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

おきゅはあんまりかぶってないけど

なかいいよー!(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

ほんとに?ちょーうれしいっ!




♡ つっちー ♡


포니테일 너무 귀엽죠?(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

つっちーもおつかれさまだよーっ!

新曲制覇おめでと!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

これからもたくさんおぼえるので

期待しててー!

すずにゃんとあんまりかぶらないけど

なかいいんだー!うらやましいでしょ!!




♡ かぁくん ♡


すれちがいつらい〜〜т ̫ т

ぽにてにあう?!いつかみてほしいな( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

夜勤おつかれさまだよ、、

いつもいつもおつかれさま( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

ゆかたるる来年だね!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それじゃあ今日はこのあたりで!







また会おうねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!