ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪ こめへん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

こめへん₍ᐢ- ̫-ᐢ₎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎


♡ いわちゃん ♡


めいどちゃんもさいしょまったくおんなじ

反応だった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ほんとにレアだったねあの髪色、、、

もう元通りだから、、、、




♡ よなくん ♡


たしかに₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

推し丼だけであそこまで笑えたの

ほんとに一生謎、、₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




♡ かぁくん ♡


派手髪のるるどうだった?

えーよかった!

期待に応えられるように精一杯がんばるので

これからもついてきてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




♡ つっちー ♡


黒髪しか勝たん!ので黒に戻しました!

はやく会いに来てね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

dkdkかわいいよね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

はーと作る振り付けほんとかわいくてすき!

さいきんとってもあちあちだから

お互い気をつけようねт ̫ т

ずーっとだよ!約束!




♡ そらくん ♡


さいきん全然会えないかなしい!

ぎゃるるるも見せてあげたかったなあ、、

もう黒髪ばぶるるに戻っちった、、т ̫ т




♡ 勝悟にゃん ♡


やほばぶ〜!!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

ほんとに!よかったт ̫ т

けど黒が落ち着くから速攻戻したよ( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!