ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

ばぶばぶ〜?





やほばぶ!



大須招き猫前店のるるです‪!











このたびるるは














ばぶりんちょを卒業しました!











髪色まじかるちぇんじ☆したの!






ちょっとおねえちゃんっぽくなった?







グレた訳では無いので安心してねт ̫ т








でも黒髪ロリじゃないと落ち着かないので





すぐ戻します₍ᐢ- ̫-ᐢ₎










激レアなので今のうちに会いに来て







いっぱいお写真撮ろう( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎


コメ返!のこめへん


♡ よなくん ♡


推し丼の印象しかないの???!

いまあにめたくさんみてるから

ぜったい語ろうね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




♡ ゆうちゃん ♡


クマってやだよね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

るるもクマできるから

すっごいいや、、、

イベント事たくさんあるから

ぜひ会いにきてほしいな( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )




♡ かぁくん ♡


たしかにこの歌詞のとおりだね!

かぁくんだもん気づくよ!当たり前!

はやく会いたいねт ̫ т




♡ つっちー ♡


バンジーって表現不思議だけど

ほんとかわいい曲だよねт ̫ т

たくさんがんばったよ!




두근두근 のこめへん


♡ かぁくん ♡


ありがとう〜〜т ̫ т

たくさん練習がんばってるよ!

きっと知らない曲だらけだと思うけど

たくさんらいぶみにきてほしいな、、

後半会えるのたのしみにしてるー!




♡ つっちー ♡


두근두근 は どきどき って意味だよ( ー̀֊ー́ )✧

fromis_9ちゃんのdkdkもかわいくなかった?₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

これからみんなと違う曲も

もっともっと増やしてくので

たくさんらいぶみてください!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

tiktokにのせてもらうのも

Twitterでほめてもらえたのも

めちゃくちゃにうれしかった( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

るるはもちべにつながったから

よりいっそうがんばる!

つっちーもあついから体調に気をつけてね!

KPOPおすすめしまくるからぜひきいて!




♡ ブラウンさん ♡


ぶらうんさん!さいきんはなかなか会えなくて

しゅんです( ˘ •ω• ˘ )

たくさんがんばってます!!

ぶらうんさんも

体調には気をつけてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )




♡ ゆうちゃん ♡


さいきんめちゃくちゃあついねт ̫ т

ますくでお給仕してるから

とってもあつい、、

お互い体調に気をつけようね、、

らいぶりすとふえたの!

よかったらみにきてね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それじゃあ今日はこのあたりで!







また会おうねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!