ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
ばぶばぶ〜?へのコメント

勝悟にゃん

るるちゃんやっほー!

やっぱりるるちゃんちゃんと言えば黒髪のイメージだけど雰囲気変わってお姉ちゃんっぽく見えて可愛いよ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

ギャル感パネェ(笑)
出来たらこれの現状維持お願いします(笑)

つっちー

ばぶちゃんのままやん( ̄▽ ̄)

やほやほヽ(´▽`)/

いやぁ…全然ばぶいよ?笑
いつも通りのかわいいるるじゃん(*´꒳`*)

髪色ってほんと雰囲気変わるね(・∀・)
髪が明るいだけですごく活発そうな子に見える
でもたしかに黒のが好きだわ←

貴重って言うなら1回は会いたい!
……いや、何回でも会いたいわ( ̄▽ ̄)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

dkdkよかったよ♪
曲も振りもかわいいし好き╰(*´︶`*)╯


体調の心配ありがとね⭐︎
お盆はほぼ家に居るかお給仕してるかだから
あんま外には居ないもんで暑さでやられる
ことはないと思うよ( ̄ー ̄)
るるはお散歩のとき気をつけなね(´・ω・`)


おぉ!モチベ上がってるのか!!
これからもがんばってね!
俺はずっと応援してるから(●´ω`●)

かぁくん

マジチェン

まさかの黒髪じゃない
めっちゃレアだ
戻す前に見に行けるのかが微妙だけどw

ホント混んでても気付いてくれるの毎回早いよね
そう言うのって嬉しい

前回はるるの成長目の当たりにしたからね
これからのレベルアップにもついつい期待しちゃう
次回会える日が楽しみだ

与那国

そんな事ないけど

推し丼が全てをかっさらって行ったよね
面白いものを見せてくれてありがとね!
また会えたらいっぱい語ろう!

いわちゃん

ホントに

最初は
新人ちゃんが来たのかと思ったら
るるちゃんだったσ(^_^;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る