ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

こめへん





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎



♡ そらくん ♡


そう!

しゅあちゃんぷるんちゃんおめでとう〜なの!

るるもだいぶきてますт ̫ т泣いちゃうт ̫ т

え!会えないの( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

それは悲しいね、、、、、

るるも悲しいт ̫ т




♡ つっちー ♡


ほんとうに悲しいт ̫ т

るるもいつも会えるのがうれしくて

とってもあこがれてる存在だからт ̫ т

お別れって悲しいけど

卒業は新しい道に進めるように

微力でも最後くらい背中おしてあげたいと思うから

るるは笑顔で送りだすって決めたよ( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

ほんとうは2人と離れたくない、、、


キラキラリボンたのしみにしててー!!

るるもつっちーに会えて元気でた!

最近はあまり会えてないから

1ターンでも会えるのがうれしいんだ♡

オススメした曲聞いてくれるの

ほんとうれしい( ; ᴗ ; )♡





♡ ゆうちゃん ♡


るるもかなしい( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

るるもはじめてりーみんにきたとき

とっても緊張して

だれとも話せなかったときに

きららちゃんが1番最初に話しかけてくれたから

ほんとうに感謝しかないんだт ̫ т

ゆんちゃんも

るるがこんなにだいすきだいすきしてるのに

いやな顔せず受け入れてくれるの、、

とってもしあわせなの(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

るるもメンタル激弱だから

これからきたえなきゃ!!




♡ かぁくん ♡


まったく会えないねт ̫ тつらいт ̫ т

会えたらどんなことしようー??(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

たくさんお祝いしてもらえるように

れべるあっぷしまくるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!