ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

こめへん໒꒱· ゚

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎

 

 

♡ いわちゃん ♡

 

いいかもいいかも!!

たまには定番の髪型だけじゃなくて

ちょっと手の込んだ髪型でもいいよね‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

 

 

 

♡ つっちー ♡

 

ちょっと忙しいんだ〜〜‪т  ̫ т

ありがとう〜がんばる!!ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ほんと?!いい感じ??

この髪型しようかなって思ってるから

ぜひ見に来て‪っ ̫ -˘‬

もうすぐキラキラリボンなれると思うから

たのしみにしてて!

きのうあんまりお話できなかったから

また次会えたら語ろうね約束!‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

 

 

 

♡ かぁくん ♡

 

全然会えないね〜〜‪ᐡ ߹

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!