ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

ぴえんт  ̫ т






やほばぶ!




大須招き猫前店のるるです‪!










qscs eggのメンバー発表されましたね!✧︎







招きからは しゅあちゃん と ぷるんちゃん!






おめでとう〜:musical_note:ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ








これからがんばってください( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡゛








それに加えて






重大な発表もありました








きららちゃん・ゆんちゃんの




めいどりーみん卒業、、、








ゆんちゃんの卒業は





きのうおきゅおわってお国に帰るときに





ちょうど発表されました







ご存知の通り




るるはゆんちゃん大好き人間なので






ほんとうに悲しくて泣いてしまった‪т ̫ т







きのう泣いた分




卒業式は笑顔でいようと思います( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )






きららちゃんはほんとに高嶺の花で




憧れるところしかないお姉ちゃんです‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬





いつもやさしくて





たくさん可愛がってくれました‪т  ̫ т








半年以上いっしょにおきゅしてきて






色んなこと教えてもらって







感謝しかありませんᐡ ߹

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!