ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪ きゅんですっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

きゅんですっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

やほばぶ!

 

 

 

 

 

 

大須店のるるです!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はるるちゃん忙しくて

 

 

 

 

 

 

みんなに会えてないぴえん(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週もぜひ会いにきてほしいな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近るるは時間に余裕があるときに

 

 

 

 

 

 

ヘアアレの練習してます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう???

 

 

 

 

 

 

こんどお給仕のときするから

 

 

 

 

 

 

絶対見にきて(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎

 

 

 

♡つっちー♡

 

そう!あいどるさんとお給仕したの!

みなさんとってもかわいくて

だんすもうたも上手でお勉強になった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

つぎこそ会いにきてね絶対!!♡

そういえばちぇきに書いたんだっけWWW

え!つっちーすごい✧︎

こんど会えたら語ろう(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

大優勝??!!?!♡

 

 

♡かぁくん♡

 

ぽにてするよ〜〜!

そうだったんだ( ; ᴗ ; )

早く会いたいなあ( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

らうちゃんとロミシンなんて恐れ多いけど

たくさん練習するね!!

うれしい(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!