ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪
きゅんですっ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)へのコメント

ゆうちゃん

いつか会えたら

編み込みなかなか可愛く出来ている
僕の場合はワックスやジェルが必要になってくる
入国する時夕方来て夜帰るのもいいかなと思っている
久々に晴れて嬉しい
貴重な晴れ間
いつか会いたいね

かぁくん

中々

タイミング合わないけど待っててね
来週は夜勤だから俺は週末のみかな( ̄▽ ̄;)

画像のるるも良い感じ
直接見たい(・∀・)

覚えたらユニット入れるね
それこそ揃ってなきゃだし
ユニットだと合わせの練習も必要だろうけどw

るるの色んな成長は何時でも楽しみにしてる

つっちー

その髪型好きかも

こんばんは(・∀・)
忙しいのか〜
そういや7月あんまお給仕入れんかも
みたいなこと言ってたもんな(´・ω・`)
無理せずがんばってなヽ(´▽`)/


おぉ!素敵な髪型だね♪
かわいいなぁ(*´꒳`*)
でもなんだか難しそう(`・ω・´)
これは見に行くしかない!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

勉強になったのはいい収穫だね!
これでるるもパワーアップかな?( ̄∇ ̄)

語れるほど知識ないから
勉強しときます(>_<)
いや、てかもっと教えてほしい( ´∀`)

いわちゃん

それはそれは(^-^)

今日はどんな髪型かな〜
と、楽しみに行くのもいいね( ・∇・)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る